最近、模型モードに入っちゃって釣れないブリ釣りから遠ざかってしまってます。


てか、気温もだいぶ暖かくなってきて末娘が釣りに釣れてけとうるさいw


だから、もう3回くらいかな? チカ釣りに行ってます。

初日はウグイ祭りww

20匹以上釣ってました。食えないけど、引きは面白いので子供らに人気ですw

初日のチカはポツポツ程度。しかし型はいい。食べるなら小さいほうが僕は好きだけど^^;

二回目は子供ら総出で2時間ほど。

群れが見えているけど見切られている感じ。でも、ちょっと難しいくらいがチカ釣りは面白いです。

70匹くらいの釣果。6人家族の我が家では一食で無くなりますw

さて、昨日。

まったく魚影がありません。大潮ってことでずらーっとチカ釣りの人々が並んでましたが、あまりにも釣れないもんでいつの間にか僕らだけになってました。

暇なんで末娘はメバルロッドで始めてのキャスト練習。

なんにも釣れないってのも寂しいね、とウグイ釣りモードで締めましたw


ブリみたいな興奮はまったくないけど、まったりしたチカ釣りは癒されるわぁ・・・。


にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ
にほんブログ村
via モケモケ釣り釣り
Your own website,
Ameba Ownd