思った以上に時間がかかってしまいましたが、、、


完成です(๑•̀ㅂ•́)و✧


タイプF2のツノの色には悩みました^^;

設定では黄色なんですが、どうもこの差し色が僕には浮いた色に見えてしまって。

PCで色んな色を検討して、結局は青に決定。

パソコンでイメージした色がわりと出せてる?٩(•౪• ٩)

武装は本当にたくさん!

よく作りましたねw

なんちゃってRGの箱絵も作りました。プレバンだから無いのでね^^;


カラーレシピはこんな感じです。

 赤1:フィニッシャーズ「ディープブルー」 

赤2:クレオス「ガンダムカラーシャアレッド+パープル」 

 赤3:クレオス「マルーン」 

 赤4:ガイアノーツ「オキサイドレッド」 

 茶:ガイアノーツ「カーキ」 

 フレーム1:ガイアノーツ「ニュートラルグレー5」  

フレーム2:ガイアノーツ「ニュートラルグレー4」 など

さて、お次は、、、バーザム!


via モケモケ釣り釣り
Your own website,
Ameba Ownd