今回のサンボルガンダムは、劇中のこのシーンのガンダム、悪魔的な怖さを感じさせるガンダムに近づけたいと思ってました。

だから、台座にもちょっと一工夫。

使ったのはダイソーのクリップライト。

100円だからってバカにできません。

なんたって、電池は収納されているし、ライティングの角度調整までできちゃう。

電源と配線に悩む必要がなくなるんでとっても便利です。ガンプラの台座って意外と高さがないというか、薄いので作り直さないと電池を入れるスペースがないんですよね^^;

クリップライトをちょっと加工して3つ取り付けました。

完成したガンダムを乗せて、これでようやく完成です。光の当て方で不気味さがより出たのではないでしょうか???

次回はいよいよ完成画像ということで、またどーぞよろしくっす!


にほんブログ村 その他趣味ブログ ガンプラへ
にほんブログ村
via モケモケ釣り釣り
Your own website,
Ameba Ownd