ただいま会社に戻ってまいりました。
ところでこういう場合は帰社しましたというのか?
会社から家に帰るのは帰宅か。だから帰社でいいのか。

大通

今日は昼過ぎに会社を出てから、版画家さんと、写真家さんと、介護士さんたちに会って参りました。
なんかまとまりねぇなぁ。

これからそれらのことどもをまとめるので、今日中には帰れないな、こりゃ。
公休日なのに、平日より働いてるんじゃねぇか。バカだな、俺。。。

今日は途中、少しぐらいインターバルを設けられるかなと思ったけれど、
予想以上に話が弾んでしまい、結局9時過ぎになっても飯を食うタイミングを逃してしまった。
これから食いに行ってもなぁ。帰りが余計に遅くなるしなあ。

コーヒーをがぶ飲みして空腹をごまかすことに決定!

こんな生活をしてて、なぜに太る?なぜに。。。