高嶋ちさ子さん | いつもありがとう (*^。^*)

いつもありがとう (*^。^*)

 
  「なんくるないさぁ人生は♪」
   

                         

先週、近所のホールで
高嶋ちさ子さんの12人のヴァイオリニスト
のステージがあったので
こんな機会はなかなかないと思い
行って来ました(^ ^)

先日、仕事をセーブすると
宣言したばかりのちさ子さん
秋からのツアーの千秋楽と
言う事で
大変盛り上がり
楽しいステージでした

クラッシック素人の私でも
分かる選曲
楽しい(毒舌?)お喋り
バックの若い女性達との
美しい共演あり
ちさ子さんの独り演奏ありで
盛りだくさん(^o^)

なんと言っても
ちさ子さんが弾く
億はしようかと思う
ストラディバリウスの音色が
2列めで聴けて
感動でした☆☆☆

やっぱり音楽は人の心を
豊かにしてくれて
いいですね〜

たまたまコンサートが続き
今週は
ユーミンのコンサートにも
行くので
それもまた楽しみです(╹◡╹)♡

写真2枚はちさ子さんの
インスタからお借りしました
千秋楽後、私達が帰ってから
ステージで撮ったみたいです(^ ^)

{13813C09-01C7-4FCF-844E-DF552553D4EC}


{A98CB7F2-FDA7-49DA-9889-F02FE89CBA21}