S15×YD2 | ま~ま~♪

S15×YD2

やっとできたよBNストリート風(´・_・`)


文字はシールではなく愛媛のボディメイカー・ケイさん得意の塗りです☆

いつ走らすかな〜


それからいつぞや逆接してプスプス言ったFRDに載せてるタキオンのジョッキーダイオード?を交換


逆接一回目はコレが壊れてアンプを保護してくれるらしいので結構重要です!


いつぞや1回やって交換せずにすぐ2回目逆接しました…


が、


普通に動いてます(・_・;

で、


随分まえに

「いっぱい買ったからあげるよ‼️」


ってプロドライバーけいくんからもらってたのでやっと変えました(´・_・`)


これであと2回は大丈夫な予定^ ^


FRDはタキオン✖️ルキシオン7.5ターンで未だにビンビンなんで頑張ってもらいます(╹◡╹)



それから頼んでたコレ☆


が来たというのでとってきてすぐ交換!

すると、あと少し!と思ってたトコにドンピシャでした^ ^



実際はもっと切れます(´・_・`)

不思議なもんで多分良くなってるんだと思うのですがまだ少し物足りない気がするのであとは走らせながら味見していきたいと思います