調子悪いんですが、行って来ました! | おっさん15のブログ

おっさん15のブログ

釣り、釣り道具ネタあれこれ…

土曜日は、朝から
テンション上がる!

{F5B844C7-8533-4C61-86B4-83C415C33E17}

チャレンジ45の賞品!
めっちゃ欲しかったグンギル!
たまらんばい!からの
急遽、休みになったので、体調はイマイチでしたが、
まずは、バスフィさんへ、
秋のフォトトーナメント、
なんと、1位!
ありがとうこざいます!
で、商品券5,000円分ゲット!
チケットもらう前に、
購入するものは、決まってました!
{40DB40A5-7170-486E-86B4-32A72C8168AA}

DRT KLASH JOKER プロブルー!
てんちょさん、いつもありがとうこざいます!
冬の部まだ、一匹も釣れてません( ̄∀ ̄)



から、
fish tackle shopさんへ、
TINY KLASHのリップ購入と
ガチャチャレンジと、challenge45の
賞品報告!
{15466B14-3039-4C29-B258-F6A5B57BB4B6}
ワイドリップとガチャは、フットボールジグ!


を、確保したので、ちょっとだけ、
湖西へ!
琵琶湖大橋渡って、和邇を超えると!
すっかり雪国!

スタッドレス履いてて、よかった!
で、クラッシュ縛り!
{FECB98D9-A424-411B-B6EF-BA30AF1492AF}

{172684AC-B36F-49FD-8F46-EC7C65BEF183}

体調が良くないだけに、集中出来ない!


ので
{ACC82E21-13BB-4886-B253-448CD7EB4212}

ちょっとだけ気になる、fisherman's coffeeさんの場所を確認しに行ってから
{4A7853E3-E678-4BFF-8895-D95B00BC3FD3}

この子らの針チェックなど、いつもの
妄想タイム!


さあ、初バスはいつ釣れるのか?

今週は行けません!


来週は、がんばろ!