もう…夕方になりましたね…暑いね…😅💦

取り敢えずは、クーラーを付けました。

外は、やっぱり暑いね😅💦…

明日も、変わらずに暑いんだそうですよ…。

明日は、大学病院でのリハビリ療法と業者と

会います。右足の装具を作ります(オーダーメイド)杖も作ります。

14時からの予約になってます。

本当は、午後から出かけるのは、大嫌い😡

仕方が無いけどね…。

そこで問題が…そとの暑さ+足の調子の悪さ…

さて…明日は、TAXiを使うか?どうするか?…

予定は、バス+電車で行こうと思っていたけどね…時間と共に、足の具合が悪くなってきてるからね…無理はしないで、TAXiでの往復に

切り替えようかな…。

そこで、問題がね…手持ちの現金は、生活保護費まで、16000円しかないのです😅😅😅

TAXiでの往復となると、1万円が飛びますの…

支給日は、8/2の金曜日…5000円でなんとかなるかなあ…?🤔…それとも我慢して、TAXiは使わずに、行くか…?🤔…悩みどころだね。

明日の調子を見てから、決めるかなあ…。


夏バテにも、なってきてるかなぁ?…

まず、ご飯を食べる気がしないね😰😰😰





昼に、野菜炒めとらーめん🍜作ったんだけどね

らーめん🍜に至っては、半分は残しました。

野菜炒めで、お腹がいっぱいになってしまってね…物体ないけど…廃棄です。

酒…ビール🍺なんかは、飲んでないんだけどね

お腹がパンパンなんだよね😭😭😭…。

今も、特にお腹は空いてない…。

だから、夜は食べません。

寝る前の、ホットミルク🍼と、後は水🚰だね


食べない分、体重が落ちてくれれば良いけどね