怒り出して…行動して、やっと全貌が分かつた

…先ず1つ目…身体障害者になって介護認定を

受けて介護保険使用になる訳です。

すんなり使えないのは、65歳ではなく、まだ

57歳なので、使用するのに、認定わ受けねば

なりません。

なので、4月に役所に届け出ていて、認定調査人

が調査に来まして5月中には、認定証が送られてきますから…と言う話でした…

もう、梅雨も明ける7月の中旬ですが、待てど暮らせど、何も来ません…おかしいと思い

只今、役所の介護保険課に連絡しました。

どうでしょう?…もう、6月の11日にきちんと

介護保険認定が出ていて…届いてませんか?

とのことで、プツちん切れました😡😤…

本当の性格のランボー、輩が出まして、怒鳴りまくりになってしまった…話を聞くと、6月11日

に介護保険の認定が出てまして、生活保護課の

担当者に、送ってくれともう、とっくに

渡している…との話し…いやいや、また、あいつか?…怒りがこみ上げましたね😡😤…

あの使えない馬鹿な担当者で止まってるのか😡

早急にあの馬鹿に連絡させる…で話は止まってます…ぶっ殺したろか😡😡😡…之状態。

2つ目…これも、5月に馬鹿な担当者に話して

返答待ちの案件…病院で、足の装具と杖を作らなきゃいけないんだけど、生活保護課に出す

申請書が必要だから、馬鹿な担当者に話を通して(きちんとね)送ってくれ…といったけど

馬鹿な担当者が言うには、生活保護課か障害福祉課のどちらか?費用を持つのか、話を詰める

と偉そうなこと言って、もう2ヶ月以上が経った

けど、一向に返答もなければ、申請書も送ってはこない😡😤…そこで、やっぱり腸煮えくり返ってるので、障害福祉課に電話した。

事情を話すと、違いますとの答え…???

要は、身体障害者の手帳持ちは、先ず…

杖に関しては申請書を提出した後に、杖については、障害福祉課で、補助を出します…との話し…そして、足の装具に関しては…先ず初めて

の作成(装具)のお金は、生活保護課だそうです…もし、作成して使っていて不具合が生じたり、して再度作る場合…1回目以降の作成費用に関しては、障害福祉課になります…。との話を聞きました…あの馬鹿担当者は、何にも分かつてなかつた…😡😡😡と言うことが、発覚です

あの、フアツクなマザー・ファッカーなクソ野郎、わかってなくて、誤魔化したな😡😡😡

…判明するまで、2ヶ月も要したじゃないか?

しかもクソ野郎からではなく、障害福祉課の担当者から真実を聞いたぞ😡😡😡

何にも、難しい手続きはないじゃないか😡😤

本来ならば、とっくに、装具も出来てるし

杖も出来てるし、それに、介護認定証も

とつくだったじゃないか…この案件は?😡😤

本当にもう、ふざけるな😡😡😡と言いたい。

本来だったら、この件を実名でSNSに晒して

やりたい案件だ😡😤…地区は、八王子市

です…これ以上、訳の分からない事で、人を

騙して、俺の邪魔をするのであれば、

容赦なく、部署、名前、SNSに晒した上で

刑法に引っかからない程度に、追い込みます。

勿論、八王子市長にも、話は持っていきます。

こんなにも、人を誤魔化し、やることもやらずに、詐欺チツクな仕事は断じて許しません😡

我慢にも限界があるからね。

俺の体…どうしてくれるの?

ふざけるのも、大概にせーよ…あ?…