東京都知事選…。

妖怪小池百合子の圧勝にて、終了ですね。

これだけ、騒がれて…疑惑を持たれて…

その妖怪小池百合子に票を投じたのは…?

…年齢層は?男?女?比率は?

昨日も、辞めろコールの嵐だった妖怪小池百合子の街宣だったけど、蓋を開けたら…だったね

50〜60〜70〜の年齢層が、1票を妖怪小池百合子に入れてるとの事…俺、50代だけど、入れなかったけどね…改革は望まないんだね。

悪徳集団、自民党が、腹抱えて笑ってるよ…

特に、仲良しの萩生田が笑ってる😡…

萩生田百合子と揶揄されてるからね…

これで、近い内の、解散総選挙も議席は落とすだろうけど、自民党が勝つの…確定ダネ…。

この国…完璧にオワコンだね。

嫌な世の中が、更に嫌になるね…国民は

もっと…もっと…苦しくなるんだね…。

そして…石丸と言う、投げ出して来た人…

2位で二重国籍の蓮舫は、3位だそうです…

胡散臭い、石丸に…中国のエージェントの蓮舫

石丸と言う人は、良く分からない…

蓮舫は、共産党が付いた時点でOUTだったからね…ま、何も変わらない結果だからね…

決して良くはならない…悪くなる一方だ…

結局、政治屋に支配されされるがまま…です。


今日は、体調が悪かったんだよね😅😅😅

右半身の痺れが酷い…上半身、下半身…共に

痺れてるのよ…朝起きた時には、もう…痺れは

始まってました…。

そして、今日も暑いと言うことで、朝の7時には

コンビニ🏪のポスト📮迄、往復しました…

それもいけなかつた…右足が、効かなくなってる…今も、かなりダメダメ😅…。

困ったものです…夜になり、片頭痛も始まり

鬼チャレンジを見てる時に、ロキソニン追加で飲みました。鎮痛剤のちやんぽんです…。


暑いので、要所要所で短時間のクーラーを

使ってます。

今も、暑いので、21時〜使い始めたよ…

明日は、予報で、ラインが来て、俺の住んでる所は…39度予想です😅😅😅外には出れません

ま、用事が無いので、出ないけどね。

熱中症…室内熱中症が最近は、怖い怖い…😅

歳を取ってきたから、気になるようになったね

気をつけよう…。