6月最後の日曜日でしたね…

東京都の八王子市は、只今、雨が降ってます…

🌧️☔…weathernewsからは、明日の午後

からは雨が降るとの予報でしたがな…🙄


本日は、1日中、ベッドで横になっていました

横になって、ずっと…TikTokで動画を鑑賞…

横になってるのは…右足の足首から下の痺れ、

痛みと、太腿が痺れと、誰かがギュッと強く

掴んでるような感覚ね…後は左の尻の奥の神経系統が絡まって、痛いのです…昨日ほどでは

無いけれどね😵‍💫…だからね…ずっと、横になっていました、1日1食のご飯の時だけは

動いて、座ってましたけどね…。





今日は、
サッポロ一番塩らーめんの豚こまと

野菜入りのものを、作りました。

今日は、残さずに食べれましたね👏👏👏

本当は、ご飯を炊いて、納豆とハンバーグに

…と思ったけど、体力がありません😵

あまり動いてるとね、お尻の奥が痛くなるし

右足の具合がもっと悪くなるからね…

やめて、インスタントに切り替えました。




明日は、午前中に雨が降らなければ🌧️☔

写真の票を持って、歩いて近場の市役所の

分署に赴き、期日前投票をしにいきます。

7日の投票日の指定投票場所は、家から近場の

小学校ではなくて、バスで2個めのバス停に

ある小学校迄、行かなきやならないので…

無理なんでね…しかも、最近また、コロナ&インフルエンザが、流行しているとのNews

なので、混んでいて…の場所には、行きたくないから、期日前投票に行きます。

東京都民として…今回の都知事選挙を無視する

訳にはいかないからね、体が不自由だけど

頑張って投票に行きます。

前から言っている通りに、前職の妖怪BBA、

二重国籍疑惑の元議員には1票は投じません

白票か若しくは立候補者の【桜井誠】に投票したいな…と思っています。

前回の都知事選挙では、5位だった方です。

また、言われてしまっては不味いことを次々と

突っ込んでいく姿勢なので、何処のメディアも

取り上げないどころか、NHKに至っては

顔写真も消し去ってしまっている…そんな、国からみて、要注意人物なのです。

でも、言っていることは、全てが本当で正しい事を話しています。腎臓病で障害者1級で

透析しながら、体が許す限り、街頭に立つてる

方です。TikTokを見れば、バンバンと【桜井誠】の事が流れていますよ…れいわ新選組〜悪の組織の自民党〜と肩を並べるぐらいの動画の頻度です。ま、表現は違うかもしれないけど

【石原慎太郎前東京都知事】〜みたいなタイプ

鷹派ですね…。

ま、何にしても、一票は投じないとね…都民としてね…。


ダイエット始めて、まだ1週間も経ってはいませんが、今日の体重測定で4㌔も減量している

事を確認しました。

やはり、バンバンと体重が落ちますな🤭

1日に1食…うどんを1玉しか食べないからね…

予定では、7月15日迄にマイナス5㌔が目標

だったけどね…もう、15日を待たずして

達成出来そうな予感がします。

体重…目標体重になったらダイエット断食

早々に辞めます。

と言っても、食べるのは、1日に食べても2食

食べなければ1食のママだからね…

ま、太りませんね。

…さあ…夜の薬を飲みますか。