週のはじめの、月曜日…

物凄く暑くなる前に、コンビニATMに行く。

26日27日…両日は引き落とし日なのでね

26日〜スマホ料金、ガス料金…

27日〜家賃…

電気代は、来月の6日なんですよ。

入金されたお金は、全て全額引き出すからね

で、家で予定のお金を封筒に振り分ける。

それで、引き落とし日が来ると、再度の入金

をするんですよ。

幾ら手元に残るのか?…

これを早く確定したいしね…

それに加えて、法律が新しくなるからね…

政府が個人のお金(預金)封鎖出来る

法律が出来たからね…。

通帳にはお金は入れないようにしてます。

政府が信用できません。

それに、この足だからね、銀行、コンビニ

ATMにしょっちゅうは行けないからね

お金は全て手元での管理になります。

だから、生活保護費の振込日とか障害年金の

振込日(偶数月)には、下ろしに行かねば

なりませんの…面倒臭いけどね。

コンビニATMだと、手数料が230円?だか

取られてしまうのが、逆に触るけどね。

銀行が、遠くの(聖蹟桜ヶ丘駅)駅迄、

いかなくてはならないからね…

しょっちゅう、その為にバス乗っては

流石にいけませんからね…。

バスは往復360円…ま、手数料とあまり変わらないからね、コンビニで済ますよ。

コンビニに行ったついでに、東京都知事選の

事前投票もしようと思っていたけどね…

右足首から下の痺れが…酷くなってね(歩いたからね)本日は辞めときました。

どうせ、SoftBank、AIRの乗り換えしたから

AIR4の残債があるからね、雨が降らないうちに

明日も晴れとのことなので、明日もコンビニ

に払いに行くので、出来ればね、投票も

してこようかな…と思ってます。

梅雨の合間の晴れだからね…その時じゃないと

杖突いて、傘差して…無理だからね…

無理してでも、いかなくっちゃね。


5㌔…体重を落とすために、今日から

ダイエットを始めました。

ご飯は、昼間だけの1食でうどんを1玉、

しか食べません…。

本当は、ご飯は食べたいけどね…

インスリン注射してるから、血糖値が日々

落ち着いたりしてるからさ、体重がね

自然と増えてしまうんです…。

ご多分に漏れず、体重が増えました…。

理想の体重よりも、5㌔オーバーなんですよ。

10日〜15日の間で、5㌔減量します。

1日1食、昼間にうどん1玉だけダイエットです


明日も暑そうですよ…

今日が東京33度…明日はどの位の気温かな?

朝の8時30分には、取りあえず家を出ましょう

コンビニで…残債3回のうちの1回…1650円を

払ってから、役所の出張所に行き、投票…

そんな感じで動こうかな…。

そして、明日は訪問看護と訪問介護だからね…

あ〜…怠いなあ…。

今も暑くて、クーラー。つけましたよ。

東京は、今夜は熱帯夜だと言ってます…

クーラーをつけっぱなしで、寝てください…

だそうですよ…。