雨の日曜日

朝方の暗いうちから、雨は降ってました🌧️

4時頃からかなあ…外に出たら、ポツポツと

降っていましたね…天気予報当たり🎯です。

本格的な梅雨になってますね…。


本日も、2〜3時間寝てるとは思うけど

熟睡は出来ず…起きたのも悪夢で魘され

もう、気分が悪くて仕方がない。

まだ暗い中に起きたので、やることも無く

スマホ持って、TikTok動画を観て過ごした。

返事を書くのも大変🙄💦…。

返事をくれた方には必ず、返答はします。

アンチが居ますけどねシカトです🤭

TikToktoccataでもない俺にアンチコメント

送ってくるなんて…阿保か!


どうも…精神がおかしくなってるよ🥲

中心は抑うつ状態なんだけどね

混合状態なんだろうけど、躁状態でもあります

躁状態特有の、物欲…散在する…

困った状態です…。

抑うつ状態なので、何もやりたくない…

下手すれば、トイレ🚻にも行きたくない…

そんな状態なんだけどね、躁状態もあるので

買い物…これが出てきちゃって、参ります。

散在に走って、喜んでる…そんな状態です。

今、買いたくて仕方がないのが…

シングルマットレスが欲しい🤭

これは、理にかなってるのよ、腰が悪いしね

マットレス…硬めの奴が欲しいです。

今のマットレスは、柔らかすぎてね

腰が余計に痛くなるからね、硬めを買いたい

後欲しいもの、買ってしまおう!…

と思ってしまってるものは…

ソファー、テレビ(HDD、衛星放送チューナー

付き、インターネットが入ってる、40型以上)

カーテン、洋服、靴、…ナドね。

家にいる時間が必然的に長いからね…

快適な空間に作り上げたい…

なんで突然そんな事を思ってるか?…

4月30日で、賃貸契約が切れたので、再度の

更新契約を結んだから…引っ越ししなければ

後2年…この家に住むことになったからね。

今迄は、そんな考えは無かったけどね

快適で、自分の好みの部屋にしたほうが

良いでしょう🤭だから、色々揃えて

改造がしたいんですよ…

こんな考えは、躁状態でしか、考えない。

抑うつ状態、躁状態…これの混合状態は

本当に困る…治療が1番難しいタイプです。

明日、精神科の往診があるので、主治医には

話すけどね…抑うつ状態なのに、躁状態が混ざって出て、買い物やらして高揚感に浸ってる

参りますね😥…。

精神疾患は、難しいよ…


7月7日の七夕決戦の東京都知事選挙…

やっと…やっと、投票…1票を投じても良いかな

…と思える候補者が見つかりました。👏👏

ま、名前は伏せますがね…。

何にしても、初めは斎藤蓮舫に投票…

と思っていたけど、蓋を開けてみると、ちょっとね…色々な嫌ってしまう事情が出てきた。

だから、斎藤蓮舫に1票は投じないことに

決めたんです…。

前東京都知事でもある、妖怪小池に関しては

はじめから、場外なので、考える必要もなかつたね😅妖怪が当選しても、斎藤蓮舫が当選

しても…施策に問題があるからね、好ましくない…東京は良くなるどころか、悪くなる。

あ!因みに、石丸、田母神…両名のどちらかに

投票する事もありません。

さ…何時、事前での投票をしに行こうかな🤭