買い物をなんとか済ませた。

予定よりも、買いすぎてしまい、重たくて

歩けずになり、仕方が無いので、セブンによったときに、TAXiを呼びました。

右半身の痺れが酷いしね…荷物が持てなかった

呼んで帰って、短距離を障がい者割引にて

850円も取られてしまった…仕方が無いね…

うちに帰ってきて、買ってきたもの

冷蔵庫に収納…疲れたので、休憩…

新聞受けを見てみた…土曜日は、配達は

休みだからね、何も無いよね…

と思ったら、1つ郵便が来てた…

が、これです…

はい、
物価高騰対策?…らしいけど…

東京都から、例の前都知事が去り際に放つた

低所得者、年金者、非課税者…に向けての

物価高騰対策?としての、10000円の給付金

券か電子マネーかを申し込まなければならぬ

物価高騰対策?…都知事選挙対策だと思ってた

ハガキでも、申請は出来るけど、面倒臭いので

Web申請にしましたよ。

東京都民だけだからね…対象が190万だったかな

そのうちの、1人です…。

ギフト券もらっても仕方が無いので

電子マネーを選択…PayPayに入れることに

しましたよ。

支給には、申請受付から、5週間程度との話し

もう、その頃には、新しい都知事さんが決まってますね…。

こんなのもらったからって、前都知事の妖怪に

1票を投じることは、けしてありません。キツパリ…だからといって、C国🇨🇳の息がかかってる

斎藤さんにも、1票は投じませんよ。

あ!…斎藤さん…斎藤蓮舫…中華人民の本名です

じゃ…誰に投票するの???…

決めてないし、分かりませんね…

テレビの報道は…前都知事の妖怪、C国のスパイ、田母神、元安芸市長の人…この4人しか

やらないからね…他の50人位の立候補者が誰で

どんな人柄で、どんな施策を持っているのか?

調べないとね…報道は真実なんて1つも伝えない

都合の良い様に、捻じ曲げての報道しかし無い

さて…誰に1票を投じるべきか?…。

とてもの悩み事です…。

本日の、無理矢理な昼ご飯ですね…。

サッポロ一番醤油らーめん…もやし豚こま入り

生野菜…130㌘…食べるおつまみキャベツ…。

こんな感じです…。

ちょっと…多すぎたね…生野菜&食べるキャベツ

を先に食べていたら、お腹が一杯になって

醤油らーめんがきつかった…。

さそれから、洗濯物を取り込んで

TikTok動画にどっぷり…

コメント返しをして…(大変)、

気がついたら、部屋の中は真っ暗け…

19時を過ぎてますね…

夜ご飯…?今のところは、食べる気はしない。

右足が足首から下…足の裏、痛いしね…、

この時間になって、片頭痛もちょっと

始まってきてるしね…夜の薬を飲まないと…

同仕様?…また、らーめん作るかな…

素らーめんだけどね…野菜とか豚こまとか

もう、入れたくない…。

どうしましょう?…

皆さんは、美味しい夕飯の食卓が待ってますね

良いなあ〜羨ましい限りです。

取りあえず…電気を着けなきや…。