土曜日

昨日の天気予報の通りに、梅雨の合間晴れ間

明日から…ずっとずっと雨です🌧️☔💧

だから、朝から洗濯機を回してた。

今、外に干し終わりました😆…。

部屋干しは、嫌だからね…頑張りました👊

もう…ずーっと、腰足尻の神経障害の痛みが

続いていて、かなりの苦痛状態。

でも、ボッチだからね…誰もやってくれない。

だから、痛さに鞭を打ってでも、やらないとね

😅仕方が無いことです。


それと、プラスしてね…

精神状態があまり思わしくない感じ…

抑うつ状態なんだけれども、どうやら

プラスの躁状態も現れていて、双極性障害

には、種類が3つあるんだけれども…

1型〜抑うつ状態が主…間に躁状態になる

2型〜抑うつ状態よりも、躁状態が長い

混合状態〜抑うつ状態なのに躁状態も混在してしまう、ややこしい状態

ずっと、1型…だと思っていたけどね🙄

どうやら、ややこしい混合状態みたいだな…

抑うつ状態なのに、ネットでバンバン買い物して、高揚感に浸ってるの…お金を散財してる…

抑うつ状態なんだけどな?…Amazonなどで

ポチポチ買い物をして、喜んでる…?

抑うつ状態なのにそんな状態もある…

この直近の1週間でズボン4着、シャツ3着、

極めつけは…TikTokでバンバン流れてる

オムロンから新発売されてる腕時計⌚買った

これは、付けてるだけで、血糖値が測れて

心電図、その場の血圧が測れる…他にも

色々な機能が付帯されてる病気用の時計…

時計なんてしないのに、バンと購入してます

それに加えて、今検討中なのが…

指先にはめて、血糖値の値が測れて

血中飽和度も測れる…それを買おうとしてる

自分がいますね…他にも、躁状態なんだろうね

他にまた、服👕を買うのか?…

硬めのマットレスを買うのか?…

新しいテレビが欲しい…買うか?…

みたいな、検討をし始めてるの…

躁状態が出たら…間発入れずに、ポチって

しまいそうな勢いの95%状態なんだよね😅

抑うつ状態なのに、買い物で散在しても

それが、高揚感になって楽しんでる

完璧なる、躁状態だよね〜抑うつ状態と躁状態

が完全に、混在してるね、1番ややこしい

双極性障害なのかもしれないね……😭

精神状態もこれで、かなりおかしくなっているのが、手に取るように分かります…。

お金がなくなっちゃう…わかっていても

止まらない…止められない…困ったね😥…


訪問看護が終わったら…予定ではね

ドラッグストアに食材の買い出しに行かねば

…麺類が無くなりました…。

生焼きそば…生うどん…生らーめん…

それに加えて、野菜も買わないと…全く無し

行ければ良いけどな…腰足尻の痛みが酷くなければ良いけどね…😅

さっきも言ってるけど…。ボッチだからね…

具合が悪くとも、自分でやらないといけない

辛いところです…😥


昨日、馬鹿総理が国会閉会にあたっての

記者会見やっていたのを、NHKでマジマジと

見てしまったよ👀…

発表したね…電気料金の補助を8月9月10月に

再度の短期実施する(7月は無し…)

ガソリン…補助を継続する。

年金者、生活困窮者、低所得者、…

に対しての、再度の現金の給付金の実施…、

後も色々な経済対策?(選挙、支持率、のためじゃないのかな?…)があるんだね…。

俺には、電気料金の補助の3ヶ月間の開始…

年金者、生活困窮者、低所得者…に対しての

早急の給付金…これが、関係してるね。

巷では、また、低所得者?年金者?生活困窮者

?…全く世の中わかってない😤とお怒りの声

がバンバン聞こえてきてますね…

ま、俺は貰う側だからね…なんとも言えないけど…物価高騰…賃金低下…みんな…国民皆が

苦しいんだから、金額などに変化をつけて

全国民(年収制限は必要だけど)に給付金を

出せば良いのにね…区分けするから、デスられるんだよね…今は日本🗾全体が苦しい…

これからもっと、大変な生活をしなければ…

余裕ぶっこいてるのは、特権階級の方々…

一部の金持ち…だけだからね…

特権階級…支配者側にいかないと、いつまで経つても、高い税金の為に働いて、くたくたになる…働けど働けど…之状態だよね…

日本はどうなる?かなりヤバさは増長してる

大変な事…馬鹿総理は、種を蒔いたから…

実感するのは、これからです…言ってたね。

本当ならば、凄いな…本当は凄い総理だったんだな…ンな事思わねーよ!😡

自分の生活、自分の身は、自分で守るしかない

人の事なんて、かまつてる余裕はない…

殺伐とした、人間性に皆なってしまわないかな

もうすでに、日本人はおかしくなってるしね…

はあ〜嫌だね本当に…