5月9日の日曜日

本日、睡眠は、やはりの悪夢🦹🦹🦹

夜中の2時に逃げる様に、起きましたね…

一休みしてから、再度の睡眠に挑戦😤…

やはりのまたもやの悪夢🦹🦹🦹

飛び起きました😅😅😅時間は5時でした

悪夢…悪夢🦹🦹🦹だったけどね…

何時もよりは、寝れたほうですね😅。

眠りの悪魔は、手を変え…品を変え

悪夢🦹を必ず見せて苦しませます😱💦

本当に…どうしたもんだかな?…🥲🥲🥲


昨日の夜…この日、初めてのご飯後の数値…



ははは…😅やっぱり、駄目でした(馬鹿)

昨日は、サッポロ一番の醤油と白米…

食べて、2時間後の血糖値が311🥲

最高血糖値は、食後1時間が山なので

もっと高い値なんでしよう😅💦…。

血管がボロボロになってしまうよ🥲…。

合併症のリスクも高まるし…

本当に、おいおい…ってな感じです。

前日がやはり、サッポロ一番塩と白米で

312を叩き出したのよね😅本当にお馬鹿…

これからは、ラーメンライスの選択は

無くなりました💀💀💀…。

やはり、白米食べるとガッツリと上がります

これでもさ、食前に超速効型インスリン注射💉を15単位打ってから、たべてるけどね…

追い付いてはいない…と言う事ですね…。

離婚しての5年目…ボッチ飯はやはり、難しいよね…仕方が無いけどね😅…合併症で、腎臓を

やられたらさ…腎臓食なんて、出来ないよ…

何とか、腎臓は死守しないとね😤

だからって、目に合併症来られても困るね

後れたら、失明がまつてるからね…💀🥲

兎に角、高血糖を抑えねばならない。

気おつけよう…👊


東京都知事選挙…。

X/Twitterでも、沢山取り沙汰されてますけどね…先ずはこの人…。



何かに取り憑かれてるような表情の…

蓮舫さん…。かなり、やばくなってるのかな?選挙法違反のしまくり…らしいね😤

まだ、公示前なのにもう選挙活動…運動をしている件…もう、チラシなんかも、📬投函してるんだとさ…警察は捜査に動くのか?見ものだね

まだ、公約も発表してないのに…

事前運動だなんて、言語道断ですね…

政治家だから、大丈夫…と言う考えがあるのかなあ?…。

そしての、妖怪都知事BBAがやりましたね。



低所得者、非課税世帯、生活困窮者…

に対して(190万人?世帯?)10000円の

商品券?を配るとの発表です。

ばら撒き発表してからの、出馬表明なのね…

ここにもいましたね…ばら撒く人が…

でも、俺は190万に入ってます😅😅😅

生活保護世帯で非課税世帯で生活困窮者…

全てに該当してますから…。すみません😱

他は誰が出るのかな?

現時点で受け付けてる人数は59人だとよ💀

俺は、事前投票するからね…

誰に投票するかは、真面目に考えます。

皆さんは、どうでしょう???