昨日、バスに乗って、京王線の聖蹟桜ヶ丘
まで行ってきて、用事を済ませたんだけどね
気になることが一つ…耳障りなんだよね👂
非常に町中に、中国語が飛び交ってるの…
あっちも…こっちも…国民から中国語の
でかい声で話す声が聞こえるの…
別に人種差別ではないけれど、あまり
好ましくない感じですね…。
どこに行っても中国語か韓国語
日本は、そのうち、乗っ取られてしまうんじゃないか?🤔そんな感じがしてしまいますよ
たまりませんね…まだ、英語のほうが良いや
八王子&多摩市にまでも侵食してきたか😤

現在の血糖値です🔽🔽🔽


はい、見ての通りの200超えです✨
昨日の夜から200をずっと超えてます。
朝もこんな感じでした…😅😅😅
がしかし、糖尿病歴40年選手これぐらいは
なんともないです😅😅😅OKAY👏👏
上がってくるようなら、インスリン注射💉を15単位打つことにします。
超速効型を15単位の寝る前の遅効性を
15単位打ちますよ…。
ま、それでも、低血糖にはなりませんのでね
主治医からも、インスリンの単位数は
自分で調整してよい…と承諾得てるので
助かりますね。
さつき、コンビニ🏪 まで往復して来たんだけどな…下がらなかったな😅💦

コンビニで🏪昨日下ろしてきた
生活保護費全額…両替もしてきました✨
そうです…今月のお金の仕訳をしましたよ。
家賃…6/27引き落とし
スマホ…6/26引き落とし
電気…7/6引き落とし
ガス…6/27引き落とし
全てのお金を、封筒に仕分けです💦👏
ま、詳しい金額は言えませんが…
まだ、スマホと電気だけ、確定してないんでさね…10日過ぎないと、確定メール📩来ないの
電気は、予測でお金を入れました。
ははは…手元に9020円しか残らないぞ😤
やっぱり、俺に対しての、生活保護費は
おかしいと思うわ…嘘つき😡😤…
今月は、障害年金月だからさ何とかだけどね…
これから、ぐんぐん値上げが始まるのに
困ってしまうなあ…😅🤔…
本当に、最低限の生活しかできないな…😭
メガネ壊れたから、買わなきゃいけないのに
どうするかなあ?…
残金の9020円で障害年金支給日の14日
まで、生きながらなきゃいけないからな…
後、8日もあるね😅😅😅1日1000円だね
困るよなあ…何だか、生活保護費をもらってるのに、前よりも貧乏…?何故?why?…
はあ…通院交通費もかかるしな…参るな。