昨日がね本当は、生活保護費の支給日
だったんだね…昨日は全てをかんちがい
してました😅…何とも、昨日は病院にも
行かなければならなかったんです…
何だか、完全に1日ズレて生活してたみたいだよ…昨日、訪問看護が来たので…あれ?
おかしいなあ…となり、1日完全にずれてる
ことに気が付きました😭完全にびつくり
と言うわけで、病院は、ブッチしてしまった

今日出かけたのは、勿論、銀行に行くため
…入金確認して、5000円だけ残して
全額下ろしました、5000円は6/27の
引き落とし(電機代)の為のお金です。
それと、ネットバンクなんだけどね…
昨日、残高を見ようと暗証番号を普通に
ポチたてたところが、なぜだか?開けない
何時もの通りに…?そのうち、何とも
ロック🔐がかかってしまいgameOVER…
仕方が無いので…銀行でどうなってるのか?
と話したら、Passwordの再設定が必要で
再設定で、暗証番号。変えました😅、
銀行員は、何の説明もなし…🙅
何だか、パンフレット渡されて
何かあったら、ここに電話📱をすれば
専門の職員が対応するから…とね…
俺の受け取り方は『こっちは忙しいんだから
こんなことで、店舗に来るな!』
と、取りました。イラッ😡つとしたけど
怒ると疲れるし、ありがとう…と言って
店を後にしました。
ま、その銀行は三菱UFJ銀行だよ。
嫌な銀行だね…金持ちには別室で対応…
貧乏人は来んな!…って言う塩対応…
今の世の中そんなものだね…。

手紙が入っていたよ✉️
相手は、生活保護課ね…一時給付の手紙ね
もう、お金は振り込まれてるのに
その後に来るというね…馬鹿なの?
ま、今更だけどね…😤
中身を確認…請求4月分…
はい😡俺が請求した金額と10000円
違います…こっちは、すべてをコピーしてるから、間違いなし…ピッタリ10000円足らない
今までも、何回かあったけどね…
あいつ、抜いてんじゃないか?
よくあるよね、生活保護課の職員が…
ってね…本気でイライラするから、どうでも良いんだよ…体に良くないしね…。

今日の食事は、食パン2枚のみ…😅😅😅
今日もさつき、帰ってきてから
食パン2枚しか食べてないの…😰😵‍💫
流石に無理っぽいので、後でラーメン
作って食べるしかないな…
一袋のインスタントラーメンじや、
1日の摂取カロリーには到底足らないけどね
肉🍖かつてないから、もやしラーメンだね