先程、📫ポスト確認したら

SoftBankからの変な手紙が来てました?…🙄



上記の手紙ですね…。

内容は…『SoftBank AIR…お申し込みのキャンセルのお知らせ』と言う内容ですよ🙄?…

要は、手続きをしてないから、SoftBank AIR

の申込みをキャンセルとしましたよ…

と言う内容ですね🙄?

キャンセル完了日が2024年5月22日となってます…?…おかしいなあ…SoftBank AIRは4→5に

変更になつていて、きちんと稼働していますね

AIRのTowerを確認しても、問題は無しです?…

取り敢えずは、Ymobile SHOPに電話📱での

確認をさせました😡…。

確認内容は…『確かに、4月6日に4→5に変更手続きがなされてます。SoftBank AIR4は

4月30日で解約手続きが、完了していまして

SoftBank AIR5を新たに、契約をしています

PCで確認した所、何ら問題はないです』

との回答でした…これ以上の事は、SHOPでは

確認出来ないので、Customerに連絡して

調べてもらって下さい。とさ…😮‍💨…

とても…とても…面倒臭い作業だなぁ…

Customerは、電話📱は中々、繋がらないからね…ま、でも確認しないと、理由が分からないからね…取り敢えずは、連絡しましたよ。

電話📱口で、オペレーターに繋がるまで

約10分…待ちましたね🙄…。

オペレーターに繋がり、内容を伝えて、何なのか?調べてもらったよ…。

オペレーターの回答…

2月22日に、SoftBank AIR、に申し込み

が有るそうです?😅🤔

それが、申込みが確認取れないので、

申し込み自体をキャンセルとしました』

と言う説明でした?🙄…2月22日?…

そんな申込みはした覚えは、全く無い?…

あら?…もしかしたら、解離性同一性障害

別人格が出てしまって、勝手にSHOPに

行って、やらかしたのかな?🤔🙄

俺は、全く分からないんだよね…2月22日に

SHOPに出かけた覚えはない…

それとも、まだ個人情報流失していて

詐欺のなりすましで申し込みしたのかなあ?

兎に角、分からないし…身に覚えがない。

予定カレンダー📅確認したけど、2月22日に

Ymobil SHOPなんて、記入は無い🤔😅

4月6日を確認すると、きちんと、Ymobileに

いつた事が…AIRの4から5に変更ときちんと

記入されてるのよ?🙄スマホ管理で

何日に何処に行って、何をして、交通費は

幾ら使ったか?…キチンと管理してます。

2月22日は、何も記入はされてません。

毎日毎日…キチンと2024年1月からは、つけてるので間違いは無いです…。

ま…これに関しての、料金発生とかは

全く無いので…との説明なので、手紙は

廃棄しましたよ😡ただね…

気持ちが悪いのが残ったね…真相は藪の中

ですね…何だったのかな?…

SoftBank AIRの本体…Towerは、現金価格

77000円位の、高価な物です…割賦でやれば

月は5300円位なので、もしも詐欺る人ならば

それを狙ったのかな?…外国人は、割賦対象

外なので、スマホもAIRのTowerもスマホの

付属品…備品…に至るまで、現金一括です…

日本人の個人情報持っていれば、なりすまして

詐欺れますからね…ま、分からないけどね…

確実に言えることは…『2月22日に、俺という

人間が、2人居た…』という事は確かです。

だって、出かけた形跡が一切無いからね…

ん〜…気持ちの悪い話です。

ただね、会社員時代に課長役職社員でね

結構な会社内で有名人だったからね(業界雑誌に載って、インタビュー記事が載つたりね)

会社内で、強面バイザーとして有名だったから

俺の名前を語る輩がいて、店舗に出向き

悪さをする…そんな経験もあるからね…

もしかしたら?…と重つちやうね😡…。

何だか、変な手紙とかメール📩とか多いい

からね…嫌になるね😅…。


ま、今回の事は、料金が発生した訳でもないし

Customerには、連絡取れたし…

これで、終わりにします🤫💦…

疲れたし…終了👌👍…。