ん?…木曜日の朝ですね…。

只今は、TBSのラビットを見ながらの休憩中…

昨日は、23時前には、テレビ&TikTok…

などを総て辞めて消灯して寝に入りました。

多分、直ぐに寝に入ったかな。

目が覚めたのが、3時ですね…👀

もう、寝れないと思って、TikTokを開くんだけどね…また、寝てしまったらしく、次に目が覚めたのは…朝の7時30分…👀、最近のパターン

として、夜中に目が覚めても、再度寝てしまいます💤…。

起きて、気がついた💥😥

右肩〜脇腹…太腿…足先…とても痺れてます…

あら〜寝方が悪かったかな?…取り敢えずは

コーヒーを飲んで、休ませる。

足の裏は、引き続きの感覚がブヨブヨ状態…

朝の薬を準備して、飲んだのが8時になってから

今ぐらいの時間にして、薬が効いてきてるはず

…ま、取り敢えずは、動かないでベッドに

座って、足を投げ出してます😅💦

昨日、調子が良かったからね…物凄く、痺れを

感じてます…。少しでも治まつて…願いです。


寝てる間の苦しみ…夢で追い込まれる

他の人から詰められる😰💦

こんな感じの夢ばかり見ていたね👀

追い込み…詰められ…責められ…追いかけ…

兎に角、自分にとっては、苦しい事ばかり…

何故に?こんな夢ばかりを見るのかなあ?…

責められ、詰められ、追い込まれ、追いかけ、

…とてもとても、辛い状態なんですね…

寝ていてもね💤😰…。

昔はね、何千万もの借金を抱えていて

実際に追い込みをかけられてたからさ、夢でも

苦しい夢ばかりだったけど、今は、全くの

借金0円でな〜ンにも考えることはない…はず

1つ気になるのは、ただ単に、病気…体の事

だけなんです…その考えが、夢で責められたり

詰められたり、…そんな感じになるのかな?…

別に、贅沢さえしなければ、生活も何とか

回せてるしな…何で強迫性な夢ばかりかなあ…

本当に困りますよ…この夢の傾向にはね😰

起きてからも、まずまず夢は覚えてるしね

二度寝しても、続きから夢を見るしね👀💦

おかしいなあ…本当に、寝ていても、起きても

かなり苦しいよ…心がね❤️‍🩹…。

それとも、脳が苦しいのかな?🧠分からん…

もう本当に、追い込み系…責められ系の夢は

辞めて欲しい😵‍💫🙀…。


今日も、外には出ないかな…

痺れも強いことだしね😰…部屋の中で

片付け…整えたい場所をやろうかな?🤔

ま、全ては体が次第だけどね…🤭

2箇所…整えたい場所があるんだよね🤗

ちょっと🤏休んで、痺れが弱くなるか

無くなつたタイミング(痺れは無くならないけど)で整えを始めてみようかな?…

お昼ご飯は…カツカレーを予定してます。

皆様、良き1日を過ごして下さいね❤️😸