昨日に続いて、夕飯を食べました。

昨日は、病院の中にはいつてるファミマで…



買った弁当で…鶏弁当でした。

中々、美味しかったよ🤭

セブンよりも、安いし(400円台〜)量も

あったかな…良かったよ。

ファミマで買いたいけどね、駅前にしか無い

からね…家の近場は、セブンが3件、ローソン

が2件で、残念だね😓…。

今日は、スクショしてないけど、レンチンご飯

と納豆での、簡素な納豆ご飯ね😅

ご飯はレンチンで180グラムのやつね…(少な)

ま、貧乏飯ですな…障害年金&生活保護の身だからね、ご飯はお金をかけれませんよ…

一般の方々と同じで(もっとキツイかもしれん)

このご時世…節約生活ですよ…独り者で、障害年金もらってるからね、差っ引かれて、生活保護費の方は、家賃補助の分しか支給されてないからね🥲かなりの節約生活を虐げられます。

よく、話題になってる…生活保護費が何十万も

もらってる…そんな事は有りませんから😤

家族…頭数が入れば居るほど、金額が大きい…

と言う話ですからね…皆さん、金額を見てさ

勘違いしてる部分が多大にありますね。

ま、良いやそんな事は…言っても、金額は

増えないしね😥😵‍💫…。

ま、納豆ご飯を孤独のグルメを見ながら、食べて、夜の薬を飲みましたよ🫗💊…。

何時もは、酒のんだ後か、空きっ腹に飲むからねあまり良くない傾向だったけど、昨日今日

は、ちゃんとして飲みましたよ。

6月〜定格減税4万円…

ま、始まるけど、俺は引っかかってないから

関係ないんだけど…TikTokとかで見ていると

減税後…何だか大変な状態になるみたいだね…

完全なる鞭に対しての、甘やかしの飴…みたい

…マスコミ…報道も何でチヤンと放送しないんだろうね?🤔…実は減税の後で…って本当のことを報道するのは、義務何じゃないのかな?…

減税で幾らお金が増える…とかじゃなくて

その後に来る…鞭の話もしなくちゃいけないよね…完全に政府より…プロパガンダ放送みたいに

なってしまってるね…😥鞭が始まったら、どうするのかな減税受けた国民は…本当に思うのは

詐欺国家…政治は詐欺だなぁ〜今の日本は

詐欺で賄われてるんだなあ…そんな気がする。

確実に、崩壊の一途をたどつてるように思う。

山本太郎じゃないけど…

減税…景気回復までの給付金…消費税廃止…

保険料の減免…原資があるのなら、やらないと

右肩上がりみたいな回復は無いような気がする

原資があれば…の話だけどね…。

30年間…自分達の私腹を肥やす事しか

考えてこなかった…結果だからね…

国民を巻き込み、国民を虐げ、やってきた

ツケが本格的に回ってきたんだよね…。

政府を…政府の思惑を、ひつ繰り返さないと

坂道転げる状態になるんだよね…

もう、始まっちゃってるし…

バカ眼鏡は経済に明るい兆しが…ほざいてるけど、ナイナイ👋👋👋

あ〜嫌だね、本当に、NEWS番組見たくないよ


…もう、今月は大学病院には行かない…

リハビリも、混んでいて予約が取れないんだよ

だから、予定は、後精神科の往診と訪問介護と

訪問看護だけだね…。

大学病院は遠いいからね…電車&バスで行ければ良いけど…昨日みたいに駄目で、TAXI使ったら、お金が大変だからね😥…。

ま、今月はもう良いや…。

真面目に、ずっとずっと通ってるからね…😅

糖尿病がね…合併症が出てるから何かあったら

直ぐに行かなきやならないけどね…

昨日みたいな激痛が続いたらいかざる得ない

からね…血圧も高いし…低いし…もう、ばらばら

だからね…ちょっと🤏心配なんだよ😨

心臓も今は発作止めを飲んでるから、何とか

なってるかな…

やっぱり…健康が1番だよ…本当に…。