本日、やっと年金証書が到着…。

3月に申請提出しておいた、障害年金の

昇格申請が認められたので、新しい証書が

送られてきました。



障害年金は、精神障害…うつ病で苦労して

申請してこの何年かはもらってました。

国民基礎年金の2級での障害年金支給でしたが

今回、2023年、5月に脳梗塞を患ったので

…患って、身体障害者になつたので、今までの

障害年金にプラス加算してもらって、国民基礎年金を2級→1級の認定を受けて、支給金額を

変更してもらうために、専門フォームでの申請

診断書を出して、自分の意見書を作成、提出を

しておいたので、今回、認められて基礎年金が

2級→1級に昇格されました✨🤗

金額としては年額で今までの物より20万の

増額になりました。

これからは、国民基礎年金の1級での支給と

なります。随分と、時間がかかりましたね😖

2級と1級では、20万も差があるのね…

ま、その分生活保護費は削られるけどね。

ま、年額で20万以上増えるんだから、仕方が無いですね。生活保護費が減るよりも、年金が増えた方が断然お得だからね…ま、良しですよ。

役所の本局に何回も通って、申請したかいがありましたね。

🤔

今日は、精神科の往診日だと思ってね

待っていたけどね、来なかつたよ🤔

あれ?…聞き間違えたかな?…

今日じゃなかったんだね…

来週の、月曜日なのかなあ?…

間違え無いと思うんだけどな…

良くわからないなあ🙄😓…。

ま、来なかったのだから、仕方が無いね…


TikTok…ここの所、投稿を全くしてないよ

他の人の動画に、コメントは着けるんだけどね

如何せん、ここの所、コメントも運営さんに

削除されたりしてるからね…

不適切なコメントらしいよ…

この前は…【何だ、ババアじゃない…】…

のババアが、コミュニティ違反らしく削除。

その次は…【きも!】…これが、コミュニティ

違反らしくて削除されたね🙄

そして、違反が重なってるからと警告⚠を

受けました…。そんな言葉で、削除されて

しまっていたら、コメントを含めて、何も何も

投稿が出来ませんね🙄そして、17日から

更に規約が厳しくなると、来ていたので

何も表現が出来ませんね…

だから、余り、TikTokは訪れなくなりましたね

…ま、仕方が無いね…ちょっとしたことで

言葉尻も捉えられて、削除されてしまうんじゃ

何も出来ませんよ😤😤😤

動画を見ても、コメントも出来やしないね。

つまらない!こんなので、削除されるのか?

つて、沢山投稿されてますよ。

変な話ですよ…全くね…。

あー…つまらないな…😤😓