本日…土曜日は、殆ど報道番組

を見てました。

国内の情勢…世界情勢…色々ですね…。

マンションを買おうとしても、東京はさ

みんな億シヨンでとてもじゃないけど

サラリーマンには、手が出ない価格何だと…

ずっと…ずっと…上がり続けてるみたいだね

無理して億ションなんて、買った日にや

人生…つんじゃうよね…。

何でもかんでも値上げ…値上げ…値上げ…

企業は、最高収益上げていても、働いてる

リーマンには何も恩恵が無い…恩恵どころか

賃金は下がり続けてるし、仕事は厳しいし、

物価は軒並み値上りだし…良い事が無いね…

円安で外国から見ると、天国だろうしね…

外人は日本に来て、バンバン使うお金は

あるけどね…日本人には、使えるお金はない…

年貢(税金)は上がるし…どうなってるのかなぁ?…株価もそのうち、弾けるんだろうし…

総理、政府の最終目的は…消費税の15%の引き上げ…これが、目標だろうからね…

困りますよね…今年の暮?来年?…には

もう、上がるのは確定だしね…。

どうなるのかね?…ま、でも選挙で現職の

総理大臣が落選…現実に有る話だよね。

犯罪も、バンバン起きてるしね…

詐欺師の横行は、半端ないしね…

殺人事件も当たり前のように起きてるし…

嫌な世の中になってるよね…。

テレビ…報道は、都合の悪いことは、一切の

報道はしないしね…信じられる事が、何も無い

…隣国(韓国🇰🇷中国🇨🇳…)も殆ど経済は

破綻仕掛けてるしね…巻き込まれるよね日本…

日本も、立て直しは効かないね…

ま、政府が政府だからね…仕方が無いね…。

何だか、お先が見えないね…

どうなっちゃうんだろうか?😓🤔…。

嫌だ…嫌だ…ね…。