夕方に…お久しぶりです

とのラインが来たけど…誰だか、てんで分からないんだよね…名前表記は、アイリーン…?

はあ…忘れた頃の、またロマンス詐欺師か

外人の名前だからね…寂しくて、友達申請を

受け入れてた頃の人なんでしよう🙄

全く、わからないし…話す事も無いからね…

どうせのロマンス詐欺師だろうからね…

ほっぽりのシカトです✨🤗…。

もう…懲り懲りだしね、勘弁して…そんな感じ

しつこく送ってくるようならば、ブロック

カマします…近寄ってくる女は皆さんロマンス

詐欺師だからね…知らんがな…。

女は本当に、信用できない…無理🤭…。

知ってる人ならばいざ知らず…知らないし

前のFacebook…TikTok…絡みの人は無理だよね

今は全く、繋がりは持たないから、ライン知ってる…ってことは、前の絡みなのは明確です。

何回も騙されるか😡😡😡👊💥…。


本日のご飯は…

夕方に何となく腹が減った感じがしたので

買ってきた焼きそば作りました🔪🥢

食べれると思い、2袋を作りました…けど…

食べれたのは、う〜ん…1袋分位かなあ🙄

やっぱり、残して捨ててしまった…🗯️

もったいないなぁ…本当に…😓

ま、痛みやら、うつ状態なのもあるけどね

食欲も失せてるね😰…それとも、沢山の

薬を飲んでるからなのかなあ?…

ま、原因としては、それも有るかもしれないな

今は、足の痛み&抑うつ状態に体…心…頭が

支配されてるからね…食欲なんて失せてるのかもしれないね…ま、まだ体の蓄えがあるから

何とかね…これでまた、本格的にEnergyが

Emptyを起こしたら、痩せるだろうし、脳貧血とかね、嫌な症状が出るな😵‍💫…嫌だな…。

何とか、食べたいんだけどね…中々無理が有るな…困ったちゃんですよ🥵…。

抑うつ状態だからね…何もやる気が無いの…

それでも、何とか作るんだけどね…捨ててしまう…苦しいね😰🥵🙅…。


23時…過ぎましたね😥また、寝れないのかな

?取り敢えずは、睡眠薬は変わらず飲んだけどね…どうだろうか?🤔…寝れないのかな…

はあ…御飯食べれない…痛みに参ってる…

眠れない…寝ても悪夢…本当に困ってます…

どうかなあ〜…