今、TBSの番組…ひるおびでSNS型ロマンス詐欺師の事件の事例をやってるよ😡…。

何だか、発表で

3日間でSNS詐欺で200億円の被害…

とやつていたから、旬の話題ですね。

3パターンの、事例がやってるんだけどね…

はい…全て経験してます…うち、2回は騙されてます…😰

全部、話しは同じなんだね🥵…。

全く同じ経験をしてるよ…ははは…笑え無いけど

SASデの有名人の投資詐欺ロマンス詐欺…。

とんでもない数の被害者が出てるんだね…。

入り口は…やっぱりの、Facebookですね…

俺も、始まりはFacebookとTikTokの友達申請

フォローからだったからね…🙄

全部が全部…100%…話していた人達は

全員が詐欺師だったんだね…今になって、冷静に考えると、おかしな話しばかりだったもんね

ま、相手と通じてる時は、騙されて…マインドコントロールされてたんだろうね…

おかしいとは、全く思わなかったもんね😰

Facebookは、今は全くやつてないけどね…

TikTokは、動画鑑賞とたまの写真投稿をしてるからね…凄いよ…フォローと友達申請の数…

狂ってるぐらいに、毎日毎日、来るけどね…

全く、相手にはしてないから😜フォローも

しないし、友達にもならないよ👌

詐欺師…詐欺グループが、名前を変え、人種を

変えて、大量に送りつけてくるんだろうな…

もう、今は1000%引っかかることは無いけどね

本当に、SNS詐欺が前よりも、横行してるんだね…😵‍💫俺は、全て経験したからあり得ない。

皆さんも、気おつけてくださいね👋

ラインに連絡…駄目ですよ…🤫

詐欺師ですよ…。