もう…10時…何度寝か、分からない睡眠終わり

朝は目が覚めたのが…4時なんだけどね

体がおかしくてね…毎日だけど、夢見も悪くて

其処からまた寝ました…

7時に再度起きたけど、体の痺れ、痛み…

激しく感じてね、急遽寝ぼけてるまんまに

朝の薬を飲んで、また眠りました。

そして、起きたのが10時…

薬が効いてるみたいで、体の痛みは半減以下、

やっぱり、ベッドがあってないね…

柔らかすぎるのが難点…購入したのが、4年前

…その頃は、別に症状は感じなかったから

なんともなかったけどね、今の状態には

この柔らかいベッドは、良くないね…

硬めのマットレスを、買わないと、駄目だね…

お金は無いけどね…買わないと、毎日が苦痛…

睡眠から覚めて、体が痺れて…異常に痛くて…

もう…そんなのは、耐えられないね…


はあ…ドラッグストアに買い物をしに行きたいけど、どうだろうね?…行けるのかなあ?…

でも、こんな状態でも、行かなきやならないね

病気持ちの1人ボッチは、辛いよね…

好きで1人ボッチになったわけではないけどね

ま、愚痴っても仕方が無いかあ…


やっぱり、抑うつ状態が強くてね…

とてつもない…負のオーラをまとってるな…

悪い方にしか考えないし…暗いんだよ…

うつ状態は、なんとかしたいけど…

何とか出来るんだつたら、鬱病にはなってない

だからね…夢も本当に、嫌な夢…責められる夢

追い込まれる夢…そんなのばかり見るよ…

まるで、現実の様に感じるから、本当に困る

ずっと頭に残っていて、考え込むの…

あくまでも、夢だからね…考える必要は無いけど…抑うつ状態のさなかだから、考えてしまって、暗くなる…無駄な考え…無駄な時間だね…

でも、止まらないのが今の脳の中味…。

抑うつ状態は、仕方がないんだよね…はあ…

まだ、死にたい気持ち…希死念慮…は無いけど…

無いと言うよりも…通り過ぎたかな…

余りにも、うつ状態が強いから、希死念慮…

自死も飛び越したかもね…分からないけどね…


テレビ📺着けて、最初に飛び込んできたのは

【つばさの党】のNewsだったね…

逮捕されたんだね、ま、既定路線だったけどね

あれだけ、輩プリを発揮したからね…

逮捕も当然だね…ま、驚きは無いね…

ザマミロ…そんな感じかな…

何のために、選挙に出たのかね?

妨害…これが目的だったのかね?良く分からないけどね…良いんじゃない、逮捕でね…


今日は、金曜日…ってなわけで訪問介護の日…

13時30分…から来るけどね…

正直な所は、会いたくない…からキャンセルを

したいんだけどね…キャンセルは、余り

してはイケないらしいから、電話📱で断ったりは、まだしていない…。

やっぱり、抑うつ状態だからね…

人とは会いたくないし…話したくもないのが

本音です…兎に角、1人で暗く、悶々と考え込んで、伏せぎまくつた…そんな生活しか出来ないからね…会いたくない…仕方が無いけどね…


もう兎に角…抑うつ状態が強すぎて、真っ暗な

状態なんです…この状態が後、何日続くのかな

次に来るのは、躁状態なんだけどね…

躁状態も本当に嫌だけどね…

フラット…そんな気持ち…脳に落ち着きたい。


今日も、身心ともに苦しい1日が…

始まったよ…