今日は、水曜日だったかな?…

今日は、1日中ベッド…布団の中で過ごしてます

昨日の夜がやっぱり寝れなくてね…

何回も何回も、途中で起きたりしてさ

寝てるのに疲れる始末😅💦…。

起きるのは、やっぱり嫌な夢から始まるの…

悪夢の嵐だね😈😈😈…。

とてもとても、嫌な夢ばかりを繰り返し見る…

耐えられないと、起きてしまう😓

コレを、朝の3時ぐらいまで繰り返すの…

で、疲れてしまってるのか…ノンストップで

昼の12時まで、珍しく寝てしまったよ😅💤

その間もやはり、嫌な夢のオンパレード…

魘されながらも、起きずに、トイレにも行かずに、寝続けてました😵‍💫💤…。

もう、ずっと寝不足が続いてるからね

心身共に限界が近いんだろう…強制終了での

寝続けだったのかね?…

起きてからも、ベッドからは出る気にならず

ベッドからは出ないで、生活していたよ。

勿論…薬は飲んでるけどね😁…。

ワイドショーなんかも、全てがどのチャンネルも、水原一平の裁判出廷のNEWSばかり…

26億円…払わなければならないみたいだね…

あ!それ以上か…26億円は大谷翔平選手に

返さなきゃいけない金額だね😅

その他に、脱税の追徴課税やらなんやらを

払わなければならないもんね😵‍💫途方もない

金額だよね…米国は、犯罪での弁済、支払い

これが払えないと言って、自己破産は出来ないんだつてね…死んでも払えない金額だね🙄

ま、パートナーを詐欺つて騙した代償は

とてつもないね…司法取引したからね、投獄されるのは、5〜6年らしいけどね…。

米国の刑務所じゃ…きついんだろうね…。

ま…仕方が無いね…ギャンブル依存だからね…

なんて、言ってられないよね…。

それに反して、大谷翔平は、今日の試合でも

HRをかっ飛ばしたそうで…信頼していた人に

裏切られたけど、試合では活躍してるね。

Mentalはどうなってるのかね?😅

それとも、お金もち…何百億も通帳に入ってる人は、26億ぐらいじゃ、何も不安ではないのかな…🙄生活に余裕が有る人種は、やっぱり

違うのかな…。26億なんて、帰ってこなくてもね、微々たる金額だろうからね…ははは…😅

ま、一般の人とは…次元が違うんだろうね…。

その人と結婚した奥さんは、な~んも心配なしでの人生なんだろうね…玉の輿の更に上に行ってるよね🙄…。それともあれかね…世の常で

良い事ばかりは続かないのかね?…

1番トップまで上り詰めたら、人間も企業も…

後は下る…下りが待ってるって言うもんね…

ま…人の人生だから分からないや🤗…。

SNS

日々が暇だからね…SNS…TikTokの投稿を

AIでの動画作成をやって見ようかなあ🤔

な~んて思ったりしてるよ…。

動画でね、色々やり方、作成の仕方何かを

詳しく教えてくれてるのが、沢山あるからね…

見ながらでも、やってみようかなぁ🤔…?

生活…病気ばかりに気を取られてるからさ

つまらないじゃない…そればかりは…暗くさ

落ち込むしね…楽しむ事を考えないとね😅

お金を書けることは出来ないからね…

AIで動画作成出来るようになったら、楽しい

んじゃないかなぁ?…ってね😅挑戦です。

☔💧

空が曇ってきたね…

今日は、これから夜になってから関東地方は

雨が降り出すとの予報…

ま、外には出ないから、良いんだけどね…。

そろそろ梅雨の季節もやつて来るしね🌧️

嫌な季節に突入しますよね😵…。

今年の夏は、とってもの猛暑との事で…

嫌になるね…なんだか、ラニーニャ現象?

が発生ならしいからね…嫌だね猛暑はさ…

今日は、1日、何も食べずに終わりそうだな…

何かしら食べたいとも…全く思わないしね…

栄養取らなきゃならないけど…食欲がね…

湧いてこないから、仕方が無いね…

生活保護課

全く…何時もの通りに…話をしてある件…

(足の装具、杖の作成申請…)そろそろ

1週間経つんだけどな…連絡すると言って

…連絡が来ませんね😡😤…。

早いところ済ませたいから、待ってるんだけどな…早く、作成に取り掛かりたいんだけどね…

本当に、イライラするなぁ😡…ま、まだ我慢は出来るけどね…早く対応…返答してくんねーかな?…たまんないね…。

はあ…孤独のグルメでも見ようかなあ…