月曜日の朝…凄く雨が降ってるね☔💧

天気予報は、バッチリの当たりですね👌…。

今年に入っての、1番の雨量になるそうです…

朝は珍しく、体重計に乗ってみましたよ😁

もしかしたら、80キロに達してるんじゃ

ないかなあ?😅と思って乗ってみたけどね…

洋服着て77キロでした…パンツで測つたら

75キロ〜位ですかね…血糖値があるからね

太れませんの…血糖値が上がってしまうからね

75キロを下回ると、生活に支障が出ます。

70キロ〜75キロの体重だと、貧血が頻繁に起きます…その種類は…脳貧血なんですね😰

そう…まだ結婚していて、一軒家に住んでいた時に、2階の寝室で寝ていて、起きて下に降りようとした時に、脳貧血起こして、階段2階から

1階まで転げ落ち、首の骨を2個所骨折して

緊急に病院に運ばれ、長い時間緊急手術を受けて何とか、死なずに済んだ…こんな経験があります…脳貧血とても怖いんです😰…。

手術に入る前に、医者から死ぬよ…と言われた

言葉が今だに忘れられませんよ😵‍💫

だから、75キロ切る体重にはしたくないんです

ま、今はApartment暮らしだから、階段は

無いですけどね…。最近は、余り食事が取れないからね、もしかしたら、体重が…とか思ったけどね…酒を飲んでるから太るかも?…🙄

ご飯食べてないから、痩せたかも?…🙄

ま、今日体重計に乗ったので、分かりました。

これでも、一昔までは、3桁…120キロあったんですよ…病気したりして、体重は減りました。

首の骨折での入院のときは、65キロまで、体重が落ちたこともあります…。

その時は、首にコルセットしながら、フラフラになっての入院生活でした…

さて…右足の調子なんですが…😅

やはり、痺れ…足裏の痛み…起きてからの時間とともに、痛くなり、痺れが強くなってきましたよ…。足はね、血行障害でもあるので、とても

とても、冷たくなってます😨…右の上半身…

お腹から肩までと腕ですかね、痺れてます…

脊柱菅狭窄症の神経圧迫障害と脳梗塞の後遺症の神経障害と糖尿病の合併症の神経障害と血行障害…全てが、入り乱れての症状が出てますね

左足の裏…痺れ始めて…卓球のボールが入ってる様な感覚…これは糖尿病の合併症ですね😰

腰の痛さ…太腿等の痺れ…痛みは脊柱菅狭窄症の神経圧迫障害ですね…😰右半身の全体の

痺れは…脳梗塞の神経障害ですね😰

完全に入り乱れです🙄😰💦…。

もう…同仕様も無いけどね…😥

何か、俺が悪い事をしたか?😤😮‍💨

そんな感じですよ…。

こんなにも、痛さと痺れで、苦しむとは

全く思ってなかったよ…😭

今朝からの薬は、昨日決めた通りに…

ロキソニンと痺れを取るSupplementは

飲むのを辞めてます…。

これが、吉と出るかはたまた凶と出るか…

こればかりは、わかりませんがね…🙄🤔

雨が凄いから、今日は外にはでないので

精神科主治医の往診が終わるまで、横になり

往診が、終わったらまた横になって過ごします

足…腰…調子が悪いからね…。

なるだけ、動かずに生活します…。