😱

ベッドの上で、足を上げて耐えてます😢

なんだか、とてもの激痛に襲われています…。

よくよく考えると🤔…ロキソニンとSupplementを3日前から飲みだしてから

調子が悪く痺れ…激痛が続いてる感じがする…

ロキソニンは、今日の夜の分から…

脊柱菅狭窄症の神経障害の痺れが無くなるという、Supplementは明日の飲む分からちょっと

辞めてみようかな😰3日前からずっとこんな

調子が続いてるからね…もしかしたら、飲み合わせがとても、悪いのかもしれない…

カロナールとロキソニンの同時飲みは、確かに

素人の俺が考えてもよくなさそうな気がする。

Supplement…これは完全に効かないのかな…

正規価格は、1袋5000円弱の商品…

定期コース…断って正解だったね😅

ま、まだ3日しか飲んではいないけどね

効かない感じを犇々と感じてます。

取り敢えずは、この2つを辞めてみよう。

こんな激痛が今後も続いたら、幾ら痛みに

抗体を持つていて、強い痛みを制御出来る人

…俺としても、流石に耐えられないからね😢

今も…じっとしていても、痛みと痺れが強く

襲ってきてるからね…しかもこの状態が、3日

続いてるからね…無理です😵‍💫👋…。

そしての、こんな足の状態で🏢ドラッグストアなんて行ってるからね…余計に痛みを増す

行動でした…しかも、重い袋持って歩いてたからね…🛒🛍️…ボッチだからね…仕方が無いけどね😥…。

😵…。

しかも、のうつ病、抑うつ状態真っ只中

何もかもが、嫌で…暗く、後ろ向きな考え方しか出来ない日々だからね…抑うつ状態はもう

同仕様もないからね😵‍💫…少しでもうつの沼から抜け出せないと…塞ぎ込んでしまうから…

顕著なのが…本当に食欲がわかない😨

さっきも、やっとラーメン作る気力が出たから

作って食べてみたけど…半分以上の残しでした

大好きな銘柄のラーメンだったけど、やっぱり

食べれなかった🥵🍜…。

足の激痛&抑うつ状態で気持ちは落ちまくり

耐えられませんね😵‍💫😵😥…。

🍺🍶🥃はある程度は飲めるし、実際は

焼酎を飲んでる…まそれもね、コップ🫗🫗

2杯が限界…これも抑うつ状態だから、飲めなくなってる…🥵本当に、心身共に辛いです。

本当に…困ったね😰😰😰