😮‍💨

またもや…3日連続の昼寝でした😮‍💨

抑うつ状態が強く出ているので、何もやりたくないし、何も出来ない…そして、抑うつ状態が

強いときのパターン…へんな時間に寝てしまう

…やっぱり、この3日間は完全なる抑うつ状態

なんだなあ…つくづく思います😮‍💨…。

なあーんにもやる気がしないし、なぁーんにも

やってない…ベッドのシーツ取り替えたい…

荷物やら洋服を収納してる場所片付けたい…

冬のダウンコート…クリーニングに出したい…

枕…クッションを3つ位、買い足したい(ネットショッピング…)歯を磨きたい…等など…

やりたい事はあるけど、出来ませんね…

只々…ベッドに入ってボーっとして…寝てしまって…これの繰り返しの1日…完全なる、抑うつ状態なのさ😮‍💨…。

ま、少し上がってくるのを、只々待つしか無いね…もう仕方が無いですね…。

💡…。

電気料金確定ラインが届きました。




先月の使用量が174kwhで5219円。
今回の使用量が101kwhで4426円。
ずいぶんと、使用量は下がっては居るけれども
金額的には、そこまでは下がってないな…
やっぱり、値上げしてるんだろうね…。
73kwhも使用量は減ってるのになぁ🤔
ま、仕方が無いね…増税メガネの政策の
お陰で、光熱費…変動費は増加だからね…クソ…
🚨🚓…。
NEWSで盛んに放送されてますね…
新宿の51歳ストーカー、推し活男による
タワマン女性👩の刺殺事件…。
何だかね…何でそんな女に狂ってしまったか?
大切な車とバイク(NSXと限定バイク…)
売却してまでも、その女にお金を全て渡していたとのことですね…😫。
とても、大切にしていた車とバイクなんだって
売却益は、1000万円以上だったとさ…
それ全額女に渡した…貢いだんだね…😓
それまでも、推し活でお金を渡していて
お金が無くなってしまったから、大切な
車とバイク…売っぱらったんだよね…💸
男は結婚するつもり…
女はただの金づるの馬鹿なオヤジ…
だから、金渡したら…結婚なんて無い=別れ
1000万円以上の金返せ…返さない…刺殺
そんな感じよね…どっちが悪いの?…
みたいな感じ…ま、殺してしまったのは悪いけど、それまでの過程を見るとね…殺されて、当たり前だよね…と感じてしまうよ。
女は怖いね…25歳でしょ…ハマった51歳の
オヤジが悪いのか?…ハメた25歳の女が悪いのか?…嫌だ嫌だね…俺も気をつけましょう。
SNSでの、ロマンス詐欺師の女にはめられた
経験があるからね…女は怖いね…嫌嫌😤
TikTok…
昨日のTikTokでの出来事。



昨日、またもやの記事とコメントの削除がありましてね…累計での警告を受けました🤬
1つは…他の人の動画に対してのコメント…
これがコンプライアンス違反で削除😡
そしての警告⚠が出ましたよ。
2つ目は…この削除に対してのフザケンナ動画を投稿したら、この動画もコンプライアンス違反で、削除されました😡
頭にきて、異議申し立て申請…
申請が認められて動画復活…な顛末。
他の人の動画にさ、素直におばさんじゃん!
…この言葉がねコンプライアンス違反らしい…
な~んにも、載せられないよ…こんな言葉で
コンプライアンス違反とか言われたらね😡
もう…出来るだけコメントも載せるのもね
辞めましたよ…動画(写真)投稿も気をつけないとね…直ぐに削除されちゃうからね…
最近のTikTok運営さんは、よくわからないからね…永久バン食らうのは嫌だからね…
もう、見るだけかなぁ…😅👀…。
コメントで、動画投稿しなよ!…つて貰うけどね、やりたいけど、怖くてやれません😅
病院&病気&薬…そんな関係が多いいからね
薬とか載せる時は、モザイクかけて、ぼやかして投稿してます…そのまま載せると、削除されちゃうからね😤…ま、動画を見るだけ…
これに限るかなあ…別に収益化で、お金が
欲しくて載せてるわけじや無いからね…
楽しみで、やってるだけだから…
TikDockerじゃないからね…。