💤

本日は、夜中の3時に目が覚めたよ👀…。

2〜3時間のショートスリーパーでした。

やっぱり、余り眠れなかつたかな😢💦

ま、嫌な夢を見てね🦹強制的に起きた感じ…

連日のショートスリーパー+悪夢🦹😢💦

昨日は、睡眠薬2錠飲んだけどね💊💊

駄目だったね😭…。

😓🌬️

今日は、なんだか朝の気温が低くて、寒いね

あまり、外気温は、上がらないのかな?🌡️

天気が、暑かったり…寒かったり…🌡️

嫌な天気だね…ネットの通知で、雨雲が近づいてるそうです🌧️また、雨降ったり止んだり

な1日になるのかな?🤔…。

天気が悪いと、先ずは…鬱が駄目〜抑うつ状態

になって気持ちは駄々落ちです😓体の痛む

ところが、痛くなって動けない😓もう…

現状…腰が痛い…気持ちは下向きの抑うつ状態

…困りますね…寝込んでしまうような感じ😓

4月末〜今日までは躁状態は来てないね…

全て抑うつ状態が続いてます🥵💦

抑うつ状態は、ネガティブ…後ろ向き…物事を

悪い方向の考え方しか出来ないし…嫌だね…

希死念慮👉気持ちはあるけどね…

抑うつ状態が強いとね、希死念慮…死にたい

…その気持ちでさえ、ストップさせてしまい

希死念慮はあるけどね、行動には移らない…

何もする気には、ならない…実際、うつ状態が

強いと、死ぬ為の行動なんて、出来やしない。

動けないからね&そこまで、頭も回らない…

中途半端なうつ状態の時が、希死念慮…自殺

等は実行に移してしまう…😓よって…

今は抑うつ状態が強く出てるから、自殺など

を心配しなくても良いのさ😅…。

🦹🥵…。

毎日毎日の悪夢…頭がおかしくなるよね…

パターンは決まってますよ…

追いかけられる夢…

帰宅途中…家は見えてるのに、辿り着かない

責められる…殺される…🩸

昔、仕事の仲間が出て来て、一緒に仕事して

 色々な問題が起こる…責められる…。

ま、毎日そんなものばかり見ていて、耐えられずに、中途覚醒…寝れなくなる😓ショートスリーパー状態…睡眠時間が足りない…

そんなものです…起きていても辛いし…

寝ていても、辛いので、気持ちが一杯一杯で

退避する場所も時間も無い😢🤦

困りますね…本当に…

THE TIMEが終わって…ラビットになりました…

ま、毎日のルーティンです…。

あ〜疲れたな…疲れてるなあ…😮‍💨