4時30分まで寝てましたよ…

4〜5時間寝ていた計算です。

悪夢は見ていたけど、中途覚醒は無し😄

本日…連休明け1発目は、病院🏥🧑‍⚕️から

始まります…。

本日は、総合内科とリハビリ装具科の外来です

総合内科は、肺炎の予後受診…

装具科は、右足(麻痺側)の装具の作成と

杖の作成の為に初めて外来を受診します。

先ずは、出かける前にシヤワーを浴びなくては

なりません…永遠と入ってないからね😳…

もしかしたら…1ヶ月〜シヤワーハイツてないかもしれない…ま、家にいるだけだし…誰かと会つたり、出かけたりするわけじゃないから、別に良いけどね…汗💦かくわけでもないしね…

でも…きちゃない🫣💦…でも、抑うつ状態が

強いとね、まずシヤワー&風呂には入れない…

🛀🙆…。

6時50分〜7時10分…

頑張って、シヤワー浴びました😁💯…。

右足の裏…🔥🔥🔥ライターで炙ってる

感じがするぐらいに、熱いです😳…。

うん…とても疲れました😢💦…ま、でも…

まずは、目標クリアーですね😁🙆…。

綺麗になりましたね😁😁😁🛀…

☔🚕…。

雨が降ってきましたね…あ〜嫌だなあ🥵

病院🏥🧑‍⚕️まで、タクシーで行こうかなあ…

でも、往復で1万円超えるからな…😢

仕方が無いね…徒歩&バス&電車で行くしか

無いかなあ…😅これも、引越すれば出費の

問題が解決するんだけどな🤔馬鹿担当者…

ケースワーカー?…資料送ったけど、ナシのつぶてだからね…引っ越ししました…払えません…

…なんてことになったら、目も当てられないからね…引っ越しが出来ませんよ🖕😡…。

ま、仕方が無いね…そのうち、良い方向に向かうでしよう👍🤗…。今は待ちですね~

…もう5月の7日ですよ😳…5月は、日が経つのが早く感じます…今月は障害年金振り込み

有りません…次回は6月14日だったかな…

年金は、増額したらしいので、多少は増えた

金額になるのでしょう…

ま、どちらにしても…障害年金+生活保護費…

(家賃補助が98%)…この物価高で、生活が

苦しいのは代わりはないね…💀😰…。

俺は…不正受給じゃなくて、本物

の底収入…生活困窮者です…

右半身麻痺が治るんであれば、生活保護なんて

辞めて、普通に仕事して生活したいんだけどね

なんせ体が自由にならないからね😢

自分の会社で復帰すればね…

なんの心配も無いんだけどね…

精神障害者2級+身体障害者2級…心身共に

障害者の今はどうにもできない

やれるとしたら…TikTok動画投稿で

稼ぐ事ぐらいは出来るけどね…

でも…まだそこまでドツプリ…TikTok

にはなりけれません🤔😢…。

ま、今は…心身共の回復を待つしか無いな