💀

やはりの…眠れませんでした😢💦…

夕方まで寝てたしね💤💤…悪夢がね…

起きたのは、夜中の2時50分位かなあ😥

例のごとく…悪夢で魘されて目が覚めました。

寝ようとはしたんだけどね、駄目でした😥

仕方がないから、TikTok動画見て

朝を迎えましたよ😥💦…。

悪夢は、前の日の続きでした(怖)…。

本当に嫌な夢だし、何で2日続き物で見るのか?…全く分かりませんけどね…。

嫌な夢が、潜在意識の中にすり込まれてるのかな?…自分の事ながら、説明が出来ませんね…

本当に見たくもないジャンルの夢なんです。

実際に昔に関わりのあった奴らが出てきます…

本当に嫌な嫌な嫌な…夢なんですよ😰…。

何で続けて見るのかね?🤔

本当に説明がつきませんね?…

この5年間と言うもの、楽しい夢なんて

見たことがありませんね…

追われてる夢…犯罪者になる夢…責められてる夢

…兎に角…追い込まれて詰められて、絶体絶命

みたいな夢ばかりを見てますね😰👀…。

睡眠薬を飲んで寝てるのにね…ぐっすりなんて

寝れた試しがない…不思議な現象です。

🥹…。

そしての、起きるとこの1週間以上は、右半身

の痺れ…右足首から下、足の裏の痛み⚡⚡

激しいんですよ🤣これにも、程々困ってます

ベッド🛌が、柔らかすぎて腰に良くないのかな?…腰が悪い場合は、硬めのベッドじゃなきゃ駄目なんだそうですよ…困りましたね…。

今は、ベッドの上に座っていて、朝の薬を

飲んで落ち着いて、鎮痛剤が効いてくるのを、

待っている状態なんだね…😢

あ!起きがけ直ぐに洗濯機を回したので

今終わったよの合図が鳴りました💦

干すのはちょっと🤏待ちましょう…。

少し待ってもバチは当たらないよね…。

本当は、ベッドのシーツも洗いたいんだけどね

干す所が限られてるからね、また後で、シーツ

だけで洗濯機を回すかもしれないね…。

😰…。

こう、朝から体が痺れて痛いと…それも1週間

以上だからね…精神的にも体的にも、参ってしまってますね😫脊柱菅狭窄症も手術すれば

100%…完治はしないまでも体が楽になるのなら

手術を早く受けたいけどね…それをするにも

難関がね…糖尿病の値のHBA1Cの数値を先ずは

改善&安定させないとね…100%…手術は

受けられませんの😥それに加えて、高血圧…

心臓の調子…それがあるからね…どれを取っても

数値を下げて安定させないと、各科の主治医

もOKAYとは言ってはくれません🧑‍⚕️…。

特に糖尿病の数値は6.5%以下を安定的に

叩き出さないと絶対に許可は出ませんから…

いやはや…困ったもんです🤦…。

暴飲暴食…ハイKcalな食事…過度な飲酒…

やってないんだけどな…血糖降下剤&インスリン注射…💊➕💉➕1日1食事でも

血糖値は暴れまくりで、ガチャガチャな

線を描き続けてます😭…もしかしたら…

ストレスの影響で数値が安定せずに

ガチャガチャな線を描いているのかもね…

昔も、ストレス過多で数値がガチャガチャだったからね…。

何とかしないとね🤔😢…。

手術をして、脊柱菅狭窄症での神経障害が

少しでも減るのであれば、早く受けたいよな…

🤦…。

本当に、病気持ちは嫌だよね…🥵

お金も大切だけど、何よりも健康が1番です。

健康な人が羨ましいです…本当に…。

やはり、この歳になって(57歳)体力…抵抗力

…免疫力が極端に落ちたように感じるもんな…

若い時みたいに大丈夫…大丈夫…はもう、あり得ませんね…ははは…。

まだ、57歳…若いんだから、情けない事は

言わないの😡💢と関係者(訪問介護者、訪問看護者、医者、看護師…)には、怒られてますがね🫣…。