😥🤔

明日はもう5月突入…

生活保護費支給日が前倒しで多分5月2日…

なのになあ…通院交通費の支払いの手紙は

今日までには、来なかったな…🤜💥

また、支払われないのが確定ですね…。

しかも、今回の支給からは、冬季手当が無くなり、支給額が減ります😓…それでなくとも

支給額は少ないのにな…家賃分(値上がった家賃)除いたら、幾らも残りませんよ😳🥹…

通院交通費もちゃんと返してくれないと

生活がまたまた、大変になるよ😮‍💨😢…。

本当に困りますね…連絡はしたくはないしね…

引越の件で書類📃見積もり…全部FAXで送って

1週間経ちますけど…音沙汰はなし。

返答を待っていたんだけどな?…

ま、もう今回の引っ越し作戦は、中止にしたからね、もう良いんだけどね😮‍💨…。

FAXくれというから、速攻送ったけどね…

音沙汰なしだよ…。まあ、終わったことだから

良いけどね…。

働ける体ならば、働いてるよ…

その方が、生活は今よりも断然良くなるしね

車も所持出来るからね…

タダ如何せん…身体障害者になってしまってるから、働きに出るのは無理だしね…。

参りますね…役所仕事にはちょっと🤏ムツと

しますね😤🤜💥…。

☔💧

明日は、雨らしいね…。

ま、明日は外に出る用事は無いからね

天気が悪くとも、良しですよ🤪…

ただね、雨が降るとさ、心身共に悲鳴を上げてしまうよね…😢。

今は丁度、抑うつ状態になっているからね…

後ろ向きな考え方しか出来ないし…

一気に元気はなくなり(躁状態と比べると

塞ぎ込むからね…其処に体もとなると、昨日と

今日みたいに、ベッドとお友達状態になってしまうよね…辛いですよ…😰🫣。

動画…

夜🌃落ち着いてから…テレビではなくて

TikTokで動画を見てました👀…。

何だか、本日の動画はさ、あまりおもろくないよ…写真投稿も、1つ載せましたけどね…。

まあ…うつ状態のせいもあるからかもしれないね…あまり面白くは感じてないな…。

薬の写真での投稿だからね…

一部の包装から出てる薬は、モザイクかけましたよ…前に薬をバックにの写真投稿したら

速攻で削除されたからね😢…

何がイケないのか?分からないけどね…

それ以来、薬とかインスリン注射💉とかは

投稿する時は、ボカシかモザイクをかけるようになったんだよね🤔🫢…

結構、違反の累積が溜まってるからね

警告も受けてるしね…

一時は、ペナルティで、一定期間、投稿出来なくされたからね😤…

永久バンされるのも嫌だしね…気を使いますよ

基準が分からないんだよね…中国🇨🇳人の考えのね…。あ〜あ〜…

今後も、節約生活は続けないとなあ…😥💬