☔🌧️

朝から雨が降ってるね…だから寒いなあ…。

午前中は、天気が悪いとの事なので

コンビニ🏪ATMに出かけるのは、午後だなあ

🏪🏧…。

今日は、家賃、家賃保証会社の保証料、電気

の引き落とし日なんです…。

もう…ネットバンキングで、引き落としの

確認はしてあるんだけどね、家賃と保証料が

ちょっと🤏おかしな引き落とし金額なのよ?…

それを確認した後に(保証会社に電話📱)

間違ってなければ、残金をUFJから住友に

入れ直したいからね…連休明けに、住友の方から、ガス代の引き落としがあるからね…

金額、合わせておかないとね…基本は、お金は

銀行に入れっぱなしにはせずに、引き落とし

金額以外は、全額引き出して手元での管理してます…本当は、他の管理口座で管理しても良いんだけどね、下ろしに行くのも面倒だしさ

銀行🏦を信じてないし…好きではないからね…

生活保護課への届け出しているのは…

三井住友銀行と三菱UFJ銀行しか、届け出してませんのでね…他に持ってる口座は…みずほと

PayPay銀行…両行の口座を持っています。

お金は入れてはいないけどね、持つだけは持っています…。

詐欺にあうまでは、多少のお金はあったので

分散して入金していたけどね…

今は、カツカツな生活してるからね

入金するようなお金は無いので、口座は使ってません…。

…ま、保証会社に確認取ってから、UFJの口座からお金を出して、三井住友銀行に移し替えれば

引き落としには間に合うからね…。

🥹…。

4日目の体調が悪い日です。

相変わらずの、右足の裏の痛み…腫れてる感覚

まだ治まってはいません…。

6時過ぎには、朝の薬を飲んでるので

鎮痛剤が多少は効果が出ている感じかな…

昨日、気がついたけど、お尻にまたもやの

嚢胞…オデキの1種が出来ていて、破裂💥

したらしく、座ったところが🩸まみれになってました😰🫣…血と膿ですね…

嚢胞が出来るのは、調子が悪い証拠なんです…

ま、周期的に腫れ上がり、破裂💥🩸

繰り返してるので、慣れっこだけどね…。

右足の裏の痛みと腫れてる感覚が始まって

今日で、4日目です…何時?治まつてくれるのやら…こればかりは、分かりませんね…🤔💬

そして…足首から下の部分がとんでもなくの

氷の様な冷たさ…擦ろうが、マッサージしょうが、全く温かくならないな😂本当に、ひんやり冷たい状態だね…これは、完全に神経障害とは別に、糖尿病から来る、血行障害だよね~

末端の血管まで、血液が行き届いてない証拠…

だから、足首から下の血色がもろに悪い…

鼠色?…とでも言うのか…輪ゴムで縛り付けると

色が悪くなるのと同じ色してるんだよね…

同じく、手も同じなんだよね…手首から先ね…

痺れ…痛み…がで始めていて、冷たいんだよね

…神経障害と血行障害が出て来てるよね…

糖尿病の合併症の第1段階…そんな感じだね…。

仕方が無いですね…出ちゃったものは…。

🏚️▶️🏠

やっぱり…引っ越しがしたいなぁ…(本音)

引っ越しをして、気持ちも新たに過ごしたいな

今回は、神様がまだ今じゃない…と言つたのか

もう、自分の中では、諦めたのでね😥

書類📃送ったケースワーカーにも、切ついての連絡は取ってないし…不動産屋にも、連絡は特にはしてないよ。

時期…物件…引っ越し代補助…これが上手く

噛み合えば、その時が引っ越しの時なんでしよう…焦ると、ろくなこと無いからね…。

もう少し待つしか無いね…。

無駄使いもしないで、少しでもお金を貯めて

おかないとね…。