朝から…目覚めからとてもね疲れてます

寝たのが…テレビ消して、電気消して…

TikTok止めて、真っ暗にしたのが23時30分…

中途覚醒し始めたのが夜中の1時過ぎから…

そこから、定期的に目が覚める…

原因は、悪夢ですね…目が覚めて、横になっても、また夢…悪夢の続きを見る😥…

コレの繰り返しで、我慢ができずに目を覚ましたのが、3時間30分…そこからは、ノンストップで起きてます…。

本当に嫌な夢だった…もう…覚えてないけどね…

起きるのと同時並行で足の裏が痛いのよ😥

手を変え…品を変え色々とマッサージしたり

してるけどね、全然駄目だね…の状態。

仕方がないから、6時30分回ってからね

朝の薬を飲みだしました💬💦…。

天気が悪くて、分厚い雲に覆われて、気温も

高くなく、ちょっと🤏寒いからかなあ…

朝に起きて見ないと、体の調子&何処に痛みが

走るのか?分からないからね…日替わりで

痛みが体を駆け巡る🥹…。

お股の恥骨の端っこも痛い…(右側の)…

これは、右側なので体の右側に痛みがあるので

股…付け根…多分リンパに影響が有るのでは?

と考えますね🤔…これも、右側なのでね…

仕方がない現象なのかもしれないなあ…。

因みに…去年の昨日は、救急車🚑で運ばれて

脳梗塞で、東海大学に入院した日です。

丸々1年が経ちました…。

長かった2023年も終わりました。

🫡

昨日は、久しぶりのドツプリTikTok

ハマってましたね…。

ずっとずっと…動画を見てました。

韓国🇰🇷の芸能事務所?ののつ取りだの…

何だの…揉めてるみたいですね😳…

別に興味はなかったけど、それ関係の動画が

多くてね、嫌でも見てしまいましたよ。

そこで、TikTokでよくかかってる曲…

誰の歌で、題名もわかって、嬉しかった😁

それが、揉めてる会社の育てた、グループという事を、初めて知りました。

NewJeansと言うグループですね…。

ははは…😂年甲斐もなく、ハマりましたね💕

基本は、韓国人は、大嫌い!なんですけどね…

グループアイドル…などになると、弱いんですよ…この、NewJeansと言うグループ…

解散なんじゃないか?と出てますね…まだ、デビューして、長くないのにね…どうなるのか?

おじさんは、興味津々です…😅💬…。

😥

もう一つ、動画で目立ったのがね…

介護業界の働いてる人達の思いの言葉の

動画がとても、多くてね、目立ちます。

話題は…報酬改定後の初の給料でどうだったか

介護してる…働いている人達のお客さんからの暴言、暴力…に関するもので沢山の働いている人達が、思いの丈を動画に載せて、現状と

問題提起をしてますね…拡散希望だそうです。

ま、報道…Newsでは、職員が暴力をふるった…

虐待をしていた、殺してしまった…等など

職員の犯罪は、大騒ぎして報道するけれどもね

患者さんからの、暴言…暴力(職員に対して)

はたまた、ご家族さんからの、ハラスメント…

施設では、色々な事が起こってます。

俺も、有料🈶老人ホームで働いた経験が

あるから、分かりますけどね…

介護職員は本当に大変です😥…

認知症の方などは、暴言&暴力は、当たり前だしね…しかもまるで手加減は無いからね…

ま、病気がそうさせるのだから、仕方が無いけどね…でも、職員の働き方、働かせ方…

処遇の改善を本当にしないと…働く職員

いなくなってしまう…心を病んでしまって

やめていく人も、たくさんいます…。

色々、改善していかないと、本当に大変なことになります…これから、もっと利用者が増えて

巨大マーケットになります…働き手の処遇改善

が、やはり急務です。

暴力&暴言…ハラスメント…受けても、職員は

黙っとけ!…とでも言うんでしょうかね?

そんな事をしていたら、業界…良くなりませんね…国も真剣に考えてほしいね…ま、政治屋に

お願いしても、無理な話か…。

動画は、色々な思い、話が聞けて、楽しいですよ…本当にね…。

今だに、TikTok再開してからこれまで…

フォロー返しとかね、理由のわからない

外人&日本人とのハーフ…そんな女は、相手には

全くしてませんよ😁…友達にも、1つこ1人

なってません…200%ロマンス詐欺師だからね…こっちで、友達にならなければ、被害には合わないからね…。本当にね、赤羅様に

ハーフ&外人(台湾、韓国、シンガポール、中国)の女ばかりだよ、申請してくるのはね…

同じ間違えは、犯しませんよ…。

💥…Facebook…やっとこさ昨日、完全に

消し去り、削除に成功しました。良し😝…

Facebookなんて、絶対にヤらないよ…。