😰…

本日は、朝早くから、コンビニ🏪へ…

昨日、24時過ぎてから、コンビニ🏪に

滞納しているスマホ料金。払いにはいったけれども、コンビニ🏪のATMってさ24時〜7時まで

三井住友銀行のカードは、対応してないんだね

24時過ぎに出かけていって、とんでもなくね

損したよね😡…24時間、使えるように

変更しろってーの…意味がわからない…。

と言うわけで、夜中は、眠れずウトウトした

だけで、早朝を迎えて、改めて7時に間に合う様に、また、コンビニ🏪を来店。

無事に19日滞納した、スマホ料金を支払えましたよ…。

🤔…

YmobileのSHOPにも、行ってきました。

TAXIではなく、徒歩&バス&電車です。

元々が、右半身麻痺&右半身感覚麻痺…

それに合わせて、脊柱菅狭窄症の神経障害…

そして、止めの糖尿病の合併症の神経障害…

神経障害のトリプルパンチ👊以上の物を

抱えてますからね…普通に、杖ついて歩いてるように見えますが、右半身は、全く感覚がありませんから…歩く…とんでもございません…。

車椅子♿が必要な、今日この頃…😥…。

そこまで、頑張らずとも、車椅子♿生活を

選べば良いのにね…本当に最近は、疲れてます

さて、YmobileSHOP…SoftBank Air4⏩Air5に

1週間前に切り替えた関係で、Air4の契約の解除

をしましたよ。契約途中での解約なので

本来は、違約金取られるらしいんだけど

一瞬だけ、違約金を取られない、スマホの契約を、何だか違う契約に入れ替えて、違約金を

取られないようにしてくれたので、違約金は0

で終わりましたね😁勿論、その後に、スマホの契約を、元に戻したけどね。

Air4の機種割賦残金が、8000円あったので

それは、月々払いに乗っけてもらった。

何だかしらんけど、キャッシュバックキャンペーンなのかな、PayPayに20000円キャッシュバックで入金されたよ🤔😁仕組みは、よく聞いてないので、分からんけどね…

PayPay残高が20000円…初めての経験だよ😉

何だか、得した気分だね。


😅…
本日、生活保護担当に!引っ越しの書類📃
間取り図と見積もり(決定金額)を
FAXで送付しましたよ…。
昨日、不動産屋から、届いたのでね
早め早めで、動いてます…。
別に悪い事をしてるわけじや無いからね
淡々と進めるだけです…。
予定では、6月〜7月に、この部屋を出れればなあ…と考えてるし大丈夫だよ、上手くいくよ…
と自分で思ってます。何とかなります。
今迄もなんとかなりましたからね、大丈夫。
今日、13時に引越し業者見に来たんだよ。
もう、先週手を打つて、呼んでありました。
何と言っても、この部屋5年目なんだけどね
ま〜荷物がない!😅…
元々、大きな物買うタイプでもなかったし
離婚で急遽入った部屋だからね…
引越し業者の担当者も、荷物がないので
びっくり(@_@;)してたね…
見積額…引っ越し費用は、35000+消費税…
お安くいけますよ😁…
…あ〜明日は、東海大だなあ…😥
正直、ここ2〜3日、体が痛くて家から出てる
場合じゃないんだけどね…行きたくない。
素直な気持ちです。
また、夕方まで、帰ってこれないだろうな…。