昨晩も良くは眠れなかった…かなぁ…

4時間寝れたのかなあ?…

夢ばかりで、何回も起きたんだよね…

参るんだよね…本当に…



朝なので…儀式が始まります。

袋…入るだけの薬(無理矢理入れてるので、精神科の薬が多くて、入ってない…)

高血圧用の血圧計(1日3回の必須アイテム)

そして、インスリン注射と記録帳(血糖値、血圧、体重の記録を、朝、昼、夜、寝る前を

記録です)…。

これから、やらないと、1日が始まりません。

今日も1日が始まりました…。

😂

やはり…かなりの睡眠障害なんですね…

本当に…本当に…本当に…寝てないんだよね

寝れても、必ずの夢…夢…夢…

で夜中は、中途覚醒の嵐で何回も起きます

そのたびに、疲れ果てます😮‍💨💦でも…でも

3〜4時間しか寝れませんね😥

本当に、困った状態がずっと、続いてます。

夢を見るということは、眠りの質が悪い…

眠りが浅い…そう言うことだよね…

睡眠薬&睡眠導入剤飲んでるけどね

駄目だね…効いてないんだよね…。

どんな体なんだろう?…。

睡眠薬…にかつてしまうんだよね…

6〜8時間寝てみたいなあ…

睡眠障害…躁状態…だから、覚醒していて

眠れない…のかなあ?😰何とかしないとなあ

体…精神がボロボロになってしまって

持たないよ…参ったね😭😱😰🤯…



おい…お前はどこの国の総理大臣なんだ?

ウクライナにどれだけの金をあげるんだ?

その金を日本国内…先ずは、地震の被災地に

当てれば、復興が全く進んでないなんて

今の現状は、ないんじゃないか?

消費税15%を目論んでるみたいだけど

ウクライナにそんだけの金をあげるのでえれば

その膨大な金額を、日本国内に当てれば

何も、問題…増税やら年金額の減額やら

国民に不利になってる生活を、少しは軽減

できるんじゃないか?…

年金月7万で、生活苦しんでるんだぜ

リタイア組は…自国の国民苦しめて

何がウクライナだ😡😤…

そのあげる、何十兆円国内で使いやがれ😡

本当に、おかしな話だ…怒怒怒…

神経どうかしてるよ…自国民を苦しめて…

本当に独裁者だな…

😤

マスゴミ…何奴てるんだ?

何を見て放送を選んでるんだ?

連日、岸田総理大臣退陣しろ!

のデモを一般市民がやってるじゃないか…

何故に、放送をしないんだ?

どの番組も、何故に放送しない?

おかしいだろ…

スポンサー関係なのか?

真の報道はないのか?

本当に、マスゴミだな😡😤…

完全なる、情報操作だな…酷すぎる。

都合の悪いもの…見せてはいけない?もの…

スポンサーから、ストップかかるもの…

そんなのに、くつして、真実を伝えない…

都合の良いものしか放送しない…

本当に、マスゴミだな😡😤…

最低な人種なのが、岸田総理大臣…

自民党…政府…裏金…この件で

良く分かつたよ…

腐ってるよ…そんな奴らが運営する

テレビになんか、洗脳されないよ…

ふざけるな…。