😂

大変です…

引っ越しに伴う話ね…

やっと、不動産屋からラインが来てね

役所担当者がOk出せば、内覧に進みましょう

…とのことなので、速攻、役所担当者に連絡して、内覧OKを貰い、今、不動産屋の担当者に

ラインしたところです…😁…

生活保護のケースワーカー(担当者)の

グダグダの仕事に付き合うほど、暇じゃないんでね、この前あったときも、話をしてるし

今も、電話で話はしたからね…あいつを待ってたら、何時まで経つても、引越できないからね

もう、強気も出しますよ…(本当の自分の姿です…笑笑笑笑…)基本は強気ですから…笑笑笑

交渉事などは、怖いんです…俺…

交渉ごとのプロですから…笑笑笑

やくざでいつたら、掛け合いが上手な

やくざですから…ま、そう言う仕事を長年

やつてたからね…交渉ごとのプロです✨

久しぶりに、ワクワクしてます😅😉👍

待つてたら、時間ばかり取られるからね…

😰

昨日…今日と腰の痛さが暴れてます…

腰が痛いのと、もう、両足が痺れる…

これは、太腿の裏とかも痺れてるので

脊柱菅狭窄症の痺れも入っているのでしょう

左足は300%の脊柱菅狭窄症の神経圧迫障害

ですね…😰

元の麻痺の痺れと糖尿病の神経障害と脊柱菅狭窄症の神経圧迫障害が、いっぺんに出てますね

普通の人ならば、救急車🚑騒ぎの痛さと

障害です😅😂…

俺は、我慢強いし、慣れてるからね…

そんな中でも、生活出来るし、生きていけるのよ…😅😅😅…

本当は、それじゃ駄目なんだけどね…

弱い部分も出さないとね…

ま、仕方が無いや…痛いものは痛いから…

😭😭😭😭😭

😡😤💥

市役所の障害福祉課と、電話で揉めたよ😡

内容は、18日に障害者手当が振り込まれる

んだけどね…明細何かが欲しい…

といったんだけどね、明細は出してない

とのことです…必要なんだけど?…

といったけど、出さないの一点張り

公的機関に、証明ができないでしょ?

と言っても、振り込まれた通帳で対応を

して下さい…とのことです…

ははは…完全な裏金じゃん!

生活保護課には教えてない通帳ダカラね

知る由もないから、裏金になります。

役所もやっぱり、悪だねー😳😁…

ま、俺は別に良いけどね笑笑笑笑…草。

やっとこ、4/18で、通帳に300000

残高になります😁…貧乏から抜け出せます

後、4日以降ですね…取りあえずは、15日に

日付が変わった夜中に、セブンに行って

金おろして、スマホの滞納料金を夜中に

支払います😁…14日の23時50分に家🏠をでて

到着は、15日の夜中ダカラね、入金されてる

だろうからね、直に払います。

スマホ…14日…15日の支払い完了まで

止められるかなあ…。

さ…役所の福祉課の担当者が、介護保険の訪問で来るから、準備するかなぁ…