😅…。

さあ…新年度…4/1のエープリルフールですね…

昨晩は、起きては寝る…起きてはねる…

一晩中これの繰り返しでした😥…

寝てるんだか…起きてるんだか

分からない就寝時間でしたよ…。

3〜4回は、悪夢🦹で、嫌な思いで起きてます

本当に、困る状態ですね…

昨晩は、23時までTikTokで動画を見てそれから

電気を消して、寝ましたけどね、駄目だったね

昨日はTikTokに、4つかな?

動画を投稿していたのでね、それについた

コメント等に、返答したりもしてました。

最近になっての経験として…投稿に付き物らしく、これが原因で、精神を病んでしまったり

TikTokを卒業する人がとても多いい

アンチコメント…経験しました😅…

ほを…これが俗に言うアンチコメントかぁ…

なんて思いながら、それを読んだりしてました

今迄は全く、アンチコメント経験したことが無かったのでね…読んでも気にはしてないし、読みたく無ければ、読まないし、本当に気に入らなければ、ブロック…削除しちゃえば良いからね…心が病んでやられることは無いね…

ってか、初めから心病んでるし😁😅…、

3/31のTikTok動画を見てるとね、3/31でTikTokから引退しますの報告動画の多いい事…原因は

みな、アンチコメントでやられて、心をやんでしまって…が、本当に、オ多をかつたね😰

何も事情を知らないのに、好き勝手にコメント

する…攻撃してるからね…アンチの人たちって

嫌な種類の人たちだね…コメントと言う形

では強気に出て…顔も何もかも、晒さない

からね…強気の好き勝手で、攻撃をしてくるからね…中には裁判…訴訟…に発展してるのが

とても多いいんだよね…楽しくやればよいのにね…ま、何処の世界にでもそうゆう、卑怯な

人種は沢山存在するからね…。

ま、見たくなきゃ見ない…これが、1番だね…

朝起きて、TikTok動画をチェック(ルーティン)まあ…今度は政治関係の動画の多いい事…






(TikTok動画をからの、記載…)
本当に、多いいやね…
今日から、値上げラッシュだからね…
日本国内の政権…政治事情もだし
世界の政治事情…特に今は、第3次世界対戦が始まる…近い…そんな話題が、沢山沢山、動画
として、流れてますね…中国🇨🇳、ロシア🇷🇺🆚日本🇯🇵(アメリカ🇺🇸)の構図なのかなあ…
そんな、ネタ動画が凄いですね😅…。
ま…ロシア🇷🇺も戦争してるし…イスライルも戦争してるし(イスライル戦争が引き金で、第3次世界対戦が勃発らしい…)
世界情勢も気になるけどね、年貢を上げまくり
庶民から搾り取り、今や国内はボロボロにした
悪代官の岸田ネタが、国内は120%だね…
ま、日本国内は、庶民の年貢率をこれ以上に
上げると、今でも、国内は崩壊の一途をたどっているのに…これ以上の年貢となるとね…
崩壊のスピードが加速するからね…。
どうなってしまうのか?😥😳最近は
こんな馬鹿な俺でも、気になるし、何よりも
本当に心配になってきてるからね…。
はぁ〜嫌な世の中だなあ…岸田早く辞めねえかな💥😡😤…このままじや
日本国は詰みだな…。
😰…
朝の薬…


今日は、これしかのみません…
本当は、これの倍倍倍倍…は飲まなきゃ
いけないんだけどね…
何だか…胃も胸も…モヤモヤしていて…
完璧に飲みたくない状態ですね…
精神薬は、完全に排除ですね…
脳梗塞、心臓、鎮痛剤…これだけです。


😰…
4/1現在の全財産です…
合計が170円…
4/3に…57700円の入金があるけれども
使い道はもう決まってます。
家賃…スマホ料金…電気代…この支払いに使うので…支払い残金は…900円殆ど…
合わせても1000円有るのかなあ😰🫣
本当は、57700円じゃないんだけどね…
生活保護担当者の馬鹿の手違いのせいで
かなり少なくの入金だからね(足りないお金は
4/16の遅延入金)お金が、障害年金支給日の
4/15迄全く持って、持たないのです😥😤
それプラス…通院交通費の3ヶ月分の未返納…
現在のApartmentの更新料の7万円のみ返納…
…現状、かなりの金額が、生活保護担当者の馬鹿のせいで、返納されずに、溜まってるんです
本当ならば、お金は苦しくないんです😡💥
完全なる、生活保護担当者の馬鹿の被害者なのです😥😤…
ちゃんとしてくれないから、俺が支払い滞納を
しなければならない事態になっているし…
生活がくるしく、出来ないんですよ😡😤😰…
連絡したら、担当者の馬鹿は
忘れてました…本当にすみません…すみませんを50回以上
言ってたかな…謝られても
金きちんとしてくれないとね
生活困窮者なのに、現状のような状態に陥ってしまい、生活が
出来なくなってるんです…。
もう…どうしよう😰💦…。
参ってます…生活保護担当者の馬鹿のための、人為的被害者
です…