ふ先月から揉めて、弁護士に委任していた案件

…そう、つっけんどんに、話もろくすぽ聞かずに、引越し費用は出ないよ、自腹だよ…

の生活保護担当者の言い方に、我慢ならず

切れて、速攻準備して、弁護士にお願いしていた件ですが、やっと話がまとまったので

報告の連絡が来ましたよ😁

もう…今回は許せなくて、頭にきて弁護士立てたのでね…

結果としては、全てがOkayになりました😁

引越し費用も全てが出ます。

何が自腹だよ…ふざけやがって💥😡😤💢

生活保護の仕事をしていて、生活保護法も

知らないのか?舐めんなよ…。

何も知らないと高をくくってるんだろうけど

こっちは、理論武装したうえで、知らぬふりして話してんだよ💥💥💥😤

舐めんなよ!お前勉強不足だよ😤😤😡

身体障害者2級…精神障害者2級所持者…認定者

に関しては、引っ越し関係の費用は、無条件で

出さなきゃいけないし、拒めないんだよ…

知ってる上で話をしてるんだよ😤😡💥…

本当に馬鹿な担当者だね…

だから、弁護士立てられて、詰められるんだよ

…と言うわけで、忙しいですが今度は、引越し先を探して、引っ越しをしなければなりません

何だか、大変ですよ😅😁…。

早速、お願いしている、不動産業者の担当者に

ラインを送りました…弁護士からOkay出たので

物件探しをお願いしたい…とね…。

ま、そのうち、動きがあるでしょう。

別にここまで来たら、焦ったりはしません。

ここのapartmentsの更新料も払っているわけだしね…更新料分は少しでも、住まないとね。

このapartmentsは、離婚した4年前…焦って

何も考えず、犬が飼える物件で探して

住んだのでね…今は犬🐩も居ないので

焦らず…ゆっくり…気に入った物件を探します

それに、東海大から近い物件ね…必須アイテムですよね…。

さ…どうなりますかね…😁😅…

動き出したら、早いでしょう…。

無料で、弁護士つかえて、良き結果なので

とても、満足です…使えるものは使います。

使わないと、損ですからね…

知っていて良かった😁😁😁…。

お金がなくて、心身共に障害者でもね

悔しい思いはしたくないからね…

1年前の今日は、まだ健常者でしたからね…

馬鹿にはされたくない…舐めんなよ、障害者になっても😡😤💥…。