😡…。

昨日の、人格交代(別人格の行動)の時の

生活保護課への、連絡履歴発見の為の確認を

しましたよ…。

ま、結果は頭にきてる主人格()の気持ちを

汲んでくれたのかな…文句の…クレームを入れてくれていました😅2024年度の1月…2月の使用に対しての支払い…返金はどうなってるんだ?

との確認及びクレームを担当者に詰めたとのこと…そうね…3月に帰ってこなかったからね…

返金を溜められると、生活費が回らなくて

今月の事例のように家賃…スマホ料金…電気代

が払えないし…滞納するしかない…何よりも

遅れられると、生活費が無い…出ない😰😭

そんな事態に落ちいつてるからね…

結果は…まだ、処理をしていない…

そんな返答でしたね😡💢🙅ありえないですよ…結局、別人格がかなりの強気の人格だったようで、詰めまくって、遅れての4/16の

支払いになったとのことでしたよ😰😭…

計算したんだけどね…4/3に、生活保護費ご支給されるんだけど滞納の家賃…スマホ料金…電気代

…支払うとね、2000円しか残らない😰🙅

どうすんだ?…4/9は、東海大のリハビリの主治医との診察があるから、通院交通費が往復で

1040円かかります…次のお金の入金はね…

4/15の障害年金の、2ヶ月分の入金ですよ…

要は4/15迄、2000円で暮らさなければならない

病院交通費が1040円…実質、1000円以下だよ

どうしよう😰泣けてくるな😭😅…。

😡💢🤦…。

そして…さつき生活保護課から通知が来ましたよ…



新年度(4月〜)からの、新しい生活保護費…
変更通知書です…。
ボカシを入れてありますが…
😡💢…
なんと?!😳今年度…2023年度の生活保護費
よりも、減額金額の提示だよ😳😅なぜ?…
だって…4月から家賃が6000円の値上げで
45000円になると、きちんと報告済みのはず…
何故に、新家賃で値上げなのに、生活保護費が
減額になるのか?😳😅…
物理的に考えても…どう考えてもおかしいでしょ…1時間考えに考えて、頭にきて…
生活保護課の馬鹿担当者に電話📱😡💢…
そこで、おかしくないか?…
落ち着いて詰め寄ったところの回答…
あ!家賃のこと全く忘れて出してしまった…
本当にごめんなさい…
ごめんなさい…ごめんなさい…
ごめんなさいの嵐でしたよ…
常識的に考えても、値上げに対して減額なんて
あり得ないの、自分で作成して、確認してないのかね😡😅…4/3の生活保護費支給には
到底間に合わない💢…
馬鹿担当者は、4/16に入金する
と理由のんから無い話を…
もう…同仕様もない…まともな頭じゃないんだ
と言うことが、本当に分かつたよね…
普通の会社員なら、取引会社に対して、取引価格を値下げ提示…決定を出したので、後で間違いですなんて、到底言えないよね…会社に損害を与えたわけだから、処分案件…降格人事…
左遷は免れない事案だよね😡💢😅…
4/16???…それまでの生活費…生活は
どうするんだよ?返答をお前の上司と持って来い😡💢…色々だけど、今回の減額、新家賃を忘れての提示…通院交通費の返却が溜まっている件…弁護士(代理人)に任せてるけど
病院の近くへの引っ越しする為の、引越し費用の件…もう…我慢ならないのでね😡😤…
てか、我慢はしませんよ😤😡
常識的に考えても、ありえない話ばかりなので
今回は、詰めました💥😡😤💥…。
弁護士からも電話があり、現状報告を受けましたが、いい加減さを炸裂させてましたね😡😤3/10に所管で弁護士名で
送っていて、返答が来ないので、どうなってるんですかと、直接、生活保護課の馬鹿担当者
と連絡済み…回答は上司と相談の上、連絡します…でもう…3/28になったけど、連絡は無し
との話を受けました。
ま、何時ものパターンです😡😤
上司と相談の上…連絡する…
連絡来た試しがない…いい加減さが炸裂💥
です…まさか、弁護士の正式文書📃連絡で話して、そのいい加減さを炸裂💥させてるとは…
前回…去年の夏に、介護保険の件、そのいい加減さのお陰でポシャってしまってるからね…
夏に包括支援センター長が連絡して、上司と相談の上との話で、待っていたけれど、冬までも連絡は来ず、年末になって俺に電話してきて
訳が分からない理由で介護保険申請さえもポシャったからね…(介護保険の申請は、3/〜に入ってから、やりました…半年以上間が空きました、馬鹿のせいでね…)ま、何時ものいい加減さを炸裂させてますね…弁護士には、担当者辞めて、上司の方と直でやり取りしてくれ…と
伝えておきましたけどね…多分、上司には
弁護士からの訴えもさることながら、話も
してないはずだからね…上司と話していて
半月も連絡無しなど、ありえないでしょ?
相手は依頼されてる弁護士…代理人からだからね…。ま、担当者は、外れるでしょう…。
これだけの、はっきり言って不祥事
起こしてるわけだからね…今回は俺の訴え+代理弁護人(弁護士)が相手だからね…💥😡😤💢…
もう…知らんけど…
こっちは、筋とをしてるしね…
はぁ〜疲れた…おかしな対応ばかりで
ありえないでしょ…
俺は、4/15まで、生活できないけど
…?