本日のおうちごはん

 

 はい…そー麺を湯がいて、食しました✨



 躁状態の時に、やたらとご飯を食べたらしく

3月度…体重増加…太りました😅😂…

鬱状態だと、食事はあまり取らないからね…

仕方が無いね…Dietですよ…。

最低、75キロに戻します…。

別に、体重増加しても、太ってないんだけど

嫌なんです…75キロ以上はね…

自分が許せないの😡🤦

だから、今日から食べません…

食べても、1食…麺類だけ…白米は全てが

体についてしまうからね…

1日1食…経験上俺は、直ぐに体重が落ちますね

もう一つの原因はね…インスリン注射打つと

太るんですよ💦🙀

これは、決まり事です笑笑笑…

と言うわけで、麺類が始まりました…

今日は、そー麺でした。

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する