😰…。

先ずは、報道…大谷さん…。

大谷さん…記者会見はせずに、声明の発表

に変更になったそうです😰…。

6時45分からだそうです…。

米国では、非常に大谷さん…

イメージが悪くなっているんだそうです😰

日本の宝が…どうなるのかしら?😰…。

さて…俺はというと、また眠れずに徹夜ですよ

57歳の心身共に、健康ではない体…心の

持ち主の俺としては、完徹は辛いなあ😰😭…

右半身の痺れが強くなってるね😰…

寝ていないからね😰😭…足の裏なんて

強烈なブヨブヨ感…元々、感覚も麻痺しているのに、更に酷い感覚麻痺症状で立つたりしていてもね、地面についているのがわからない😭

歩くのが怖いね…麻痺に感覚麻痺だからね…

歩けません😰😭…。

足の裏のブヨブヨ感…感覚麻痺は…

50対50の割合かな…糖尿病性神経障害脳梗塞の後遺症での麻痺…感覚麻痺…だね…😭😭😭

ま、基本右半身には、麻痺があるからね…

基本の脳梗塞麻痺障害プラス➕脊柱菅狭窄症

神経障害が足されるからね…2倍…3倍…5倍…

そんな障害になってしまってます😰😭…。

血糖値もA1C8%台…心臓の理由の分からない…

原因が不明の、不整脈(分からないからね、狭心症…心不全…心筋梗塞…そして不整脈が一色単になっている薬を服用してる…)のお陰で…

脊柱菅狭窄症の手術はできない状況ですよ😰

取り敢えずは、糖尿病の数値を落ち着かせないと、どうにも一歩が踏み出せないのよ😂…。

困ってますよ😰😰😰…。

A1C…6%台迄戻さないとね😅😅😅…。

後は精神の方も落ち着かせないとね…

重度の鬱病…

双極性障害の併発…

解離性同一性障害の人格入れ替えを抑える…

強迫性障害の併発…

これらを、何とか抑えなければ

何が起こるか分からないので、手術不可能

なので、全てをコントロールしないとな😰😅

はぁ〜大変ですよ😰😵‍💫🤦…。

さて…

さて…ボカシたけど見えちゃうかな🫣🫣🫣
新年度に変わるために障害者のTAXITicketが
市役所の福祉課から送付されました😁…。
使用開始期間は、4/1から使用が出来て、TAXIにTicketで乗れます😁…。
何枚綴りなのかは分かりません…
数えるのも大変だしね…ま、良いや…。
※残念、スクショは削除されました…😤※
体…心…がピンチの時にだけ、使用します🙎
本日は13時〜訪問介護
15時〜訪問看護
ツメツメのスケジュールです🤦
疲れますね…。
😡😤…。
最後に一言…
記者会見した自民党の大物議員…二階堂議員
簡単なこと…懲罰逃れの引退会見…。
そして会見中の逆ギレ…
頭がどうにかなってるんじゃないか?😡…反省とかは全く
していない…仕方無しの引退
本当に妖怪議員だね…
やはり、国民を無視して…
なをかつ偉そうに😡💢…
全く許せないな…
国税…警察…もう手を出せるだろう?😤本気見せろよ😡💢😤
国民は、下級国民じゃないぞ
余りにも、馬鹿にし過ぎだよ
🙎…。
大谷さん…結構話しましたね…。
Shockでは、当てはまらない…
だよね~…それでも、被疑者
の事を、さん付で呼ぶんだね
大人だなあ…
どうやって、銀行🏦にAXESS
して金を盗んだんだろうね🙎
ま、これから明らかになるか
元々、詐欺師だったということだね…学歴も詐称してるみたいだしね…
さ、朝ご飯を作ろう🍞🍳☕