😰…。

あ〜あ〜…昨晩は1時間しか寝てないの…。

夜中の2時〜3時の間だけの睡眠で終わりでした

体調…体&心が崩壊しそうだなぁ…。

ホットミルク…睡眠薬…飲んだけど、駄目だつた

今は少し眠気が来てるみたいだけどね…

今更だけどね、遅い…つーの怒怒怒…。

完全に、睡眠障害…昼夜逆転なのかなあ?…

TikTok夜に見るからいけないのかな?…分からんけど…。参りますね…前の日も殆ど寝れて

無いからね…睡眠時間が大変なことになってるのよ…涙涙涙。

最近は、静止画以外に等々軽めの動画も作成

するようになっちゃって…笑笑笑。

他の気に入った動画にも、100%コメント着けてるしね…やりだすと、コメント着けないと

だめになってしまってね…ついつい、コメンターになつてしまつて💦…。

た~くさんの動画があるからね…

はっきり言って、コメンターしてるとね

きりがないんだよね…無限∞なんでね…

困るよね😰💦…。

少しセーブしないとね…駄目駄目になるね…

SNSの罠ですね…気をつけないとな😥💦

いまテレビで、睡眠に関してを丁度やってるよ

🤭…

土曜日の朝のルーティン…。

朝おきて(早朝4時前には起床する)

テレビつけて(TBSね)先ずは、夜明けのラビットを必ず見ます(每日見てるけどね…見てしまう…オモロイからね😅😁)その後は流れで

所さんの番組を見て…流れで、サタデープラスもみますね🤭😅…。

それで、大体昼間のテレビは終かな…。

そのまま、TBSつけっぱなしで、動き出しますかね…王様のブランチの音楽…テレビ…映画の

RANKINGも、ちょろっと見ます。

57歳のおやじだけどさ、何が流行ってるのか?

何かを見るのは好きだよ🤭🤭🤭…トレンド情報を頭に入れるためにも好きだよ🤭🤭🤭…。

それでも、途中でコンビニ🏪に行ったりもしますよ…足も痛いし…脊柱菅狭窄症が暴れてると

腰も痛くて、太腿の裏から踵までが、突っ張っていて、痛いけどね😰😱頑張りながら、痛みに耐えながら…休み休みで買い物に行くよ…。

それが終わったら、完全に家に引き籠もりますもう、外には出ませんね…😅。

今日は、これから雨☔なんだそうです…😰

雨☔の中、傘差して、杖突いてのお出かけは

無理だし、嫌だからね、絶対に出ません。

😮‍💨…

もうもう…とんでもなく幻覚が凄いのよ…。

床の上…壁…でかい黒い虫がうじやうじや歩いてる…のが見える(幻覚です)

人の形したものが、部屋に入ってきて

歩き回ってる(幻覚です)

誰かに見張られてる…監視されてる…外では

尾行されている(幻覚と妄想だね…)

それのきつい感じが出てますよ😱💦…。

もう、慣れたけどね(慣れちゃいけない✕)

ストップさせないと、何がなんだか分からなくなるからね…精神にもっと異常を来たしてしまう😰💦…。

何とか、消さないと…💦

そのうち幻聴が始まったら訳がわからなくなるのよ😮‍💨😰💦…。

もう、慣れてるとはいえ(慣れちゃ駄目駄目✕)本当におかしくなりそうなんだな…。

沢山の精神薬飲んでるけどね…説明文読むと

統合失調症何かの幻覚止めなんかも飲んでるけどね…幻覚&幻聴…かなり強し🤬💦…。

困りますよね…本当に…良く犯罪を侵さないで

いれるよなあ〜自分でも感心します😨🤯…。

今はまだ、幻聴さんは出現してないの…

幻覚だけだね…(それだけでも、結構辛いけどね)

👻…

さてと…コンビニ🏪行けるかな?…

脊柱菅狭窄症が悪さしていて、太腿の裏から踵までが、突っ張っていて、痺れも出てるからね

行けるのかなあ?…。

実は、もう手持ちの資金がないの😰😭…

生活保護費支給日は、4/3…。

どうやって暮らすかなあ🤔…。

食料は買いためたから、大丈夫何だよね。

酒だよね…酒🍻🍺🍷🍾…無いからね…🤯

買うか…それとも買うまえか?…

悩みどころです…

3/26引き落としの、家賃のお金…

3/26引き落としの、スマホのお金…

もう、使い込んでるからね😰💦💦💦…

生活するためには、仕方が無いの…。

4/3の生活保護費の日に、振り込みますけどね

取り敢えず、4月で生活は立て直せるはずだからね、もうちょいの我慢ですね…

我慢…頑張ろう…。