すお昼…13時頃に、帰宅しましたよ

🙆…。問診〜胸のRoentgen〜

胸のCTScan…

終わってからの結果としては…

🧑‍⚕️…CTを見てもわかる通りに…

肺に影がたくさん散らばっていて、Influenzaの

終わったあとの、特有の肺炎になってるよ…

との診断でした。病名としてはね…Influenza後肺炎だそうです…🧑‍⚕️。

抗生物質が2種類出ましたよ…




2種類を1週間分ですね…仮に、肺炎があまりにも消えずに、写真が変化なければ、飲み薬ではなく、点滴を使うそうです。本当は、今日このままの点滴だったんだけど、断りました。
薬を飲んでどうだかは、みたかつたから…
1週間頑張ってみる。八王子についたけど、