昨晩は、1時近くに寝れて、4時に起きましたよ

3時間の睡眠…寝れたほうかな…←間違え😮‍💨

朝は毎日、これから始まるよ…



TBSのTHE TIME,…この番組から、必ず始まりますよ…番組のライン登録もしていて、毎晩に
アンケートにチェックを入れててます😅
安住アナがメインキャスターなのがお気に入りかなあ😆…番組も中々、面白いからね😆…
8時までは、THE TIME,、1択ですね😘😘😘
そして8時からは、引き続きのTBSでラビット
ですね😆10時までね…。
心がね、病んでいるし、体も病んでるからね
最近はお笑い系を見て、笑うようにしてるんだよね🤗😆…何とか無理矢理でも、明るく心が
保てればなぁ…なんてね…笑いは体にも、病気にも良いと昔テレビ📺で見たことがあるからさ
見てるんだよ👀🫣…。
昨晩は、テレビ📺よりも、TikTokを見てたね
自分でも1日に4〜5回は、写真投稿してるからね…(動画は自信ないから、投稿してない🫣)
ま、俺は主には、病気関係の投稿がメイン
だからね😅😅😅…血圧測定の写真でメッセ
とかを主には投稿してるんだよ😅😅😅…
心の病気の方々はかなりの数の人が、投稿
してるからね…見るのも好きなんだよ…
投稿見てくれた人からの、メッセのやり取りとかね、やってもらってるよ…チヤツトとは違うから、安心なんだよね…メッセのやり取りもね
⤵️⤵️⤵️⤵️⤵️⤵️⤵️⤵️⤵️⤵️⤵️⤵️⤵️⤵️

これが、俺です🤣🤣🤣⬆️⬆️⬆️⬆️⬆️⬆️⬆️⬆️
今はさ、フォローを毎日せっせと、整理して
削除してるんだよね😅😅😅…
始めた頃は、理由わからないからね、せっせと
フォローしてたんだよね🤣🤣🤣、だからね
理由わからないフォローとかが大半なんで
居間はもう慣れたから、1000以下にフォロー
を削除したくて、毎日せっせと、暇な時に
フォローを辞めてるの🤣💦…
頑張って必ずや1000以下に整えるのよ👍💯
大変なんだけどね😆実際、フォロー外したくない人も沢山いるからね…いちいち確認しながらの作業なんだな😅…一括削除出来れば楽だけど
TikTok、それはできないんだってさ😰💦…
一括でやりたければ、1度退会して改めて
登録しかないんだってさ…。
だからね…退会はしないから、せっせと1件1件
確認しながらの作業になってるのよ😅💦…
いつ…1000件以下に戻るかなぁ…😅。

今日は天皇誕生日…高校生の時はね…
今では考えられないし…あり得ない話だけどね
通った高校は、東京でも超有名な、右翼な右寄りでかつやくざ養成学校🏫と、当時は不良の
エリートコースな高校だったの🙀…。
当時は、昭和天皇…天皇誕生日に皇居にさ…
天皇陛下、ばんざーい🙌🙌🙌…」しに行く
学校だったんだよね…信じられないかも、しれないけど…これ本当の話…今では…立派な、都市伝説だよね😅…。
だからね、天皇誕生日には、思い入れがあるんだよね…うん…遠い昔が頭の中で蘇るね…
何年前?🤔…40年前だね…ははは…。
不良のエリートコースであったやくざ養成学校
に中退もせずに卒業したけど、やくざには
ならなかったな😅😅😅…何故?🤔…
はい簡単なこと…女に走ったから😅💦ははは…
やくざよりも女が良かったんだね😅…。
ま…その大好きな女とも…嫁とも離婚して…
この歳で、独身男になっちゃったけどね😅
ちなみに…50台後半ね😅💦…。

…今日は、東京地方は雪⛄何だそうだね…
ま、遠出する予定はないから、別に良いけどね
予定は、弁護士が家に来ます(祝日🇯🇵なのにね…)何時に来るかは、連絡待ちです。
俺の前の案件が終わり次第の訪問です。
そして、訪問看護がありますね…実に2週間ぶり
の訪問看護だね…東海大学とかの予定が、急に入ったりして、Cancelしてたからね…
ちょっと🤏買い物と部屋、トイレ、風呂…
の掃除をしてもらいます😁💯…。
食器洗いとかは、自分で頑張って、やっちゃってるからな…食器洗いは有りません…貯めるのが
嫌なんでね😑😑😑…。

…さてさて、6時30分近いね…
血圧測定と血糖値を測って、食パン🍞食べる
準備して…食べたら沢山の薬飲んで…
その後は、弁護士に渡す資料のコピーをしてきてるから、まとめて、いつ来ても渡せるようにしておかないとね😅…
さて、動きますかね…😅💦💦💦…。