また、夜中になってしまった😮‍💨😮‍💨😮‍💨

11時まで、寝落ちしてたんだよね…疲れてね

今日は、この麻痺の体で、立川まで出かけたからね…徒歩〜バス〜電車〜徒歩〜な感じ💦

用事は弁護士事務所に出向きましたのよ🤗





とても疲れてしまった😰💦…
駅から遠くてね…場所の教え方が下手くそ!
帰りは近道見つけて、早く駅まで来れたけど
行きが最悪だったな…説明が、遠回りだったよ


相談室です…ここで、担当弁護士と
約2時間の面談…相談をしましたよ😅😅😅
事細かく…1から15ぐらいまで話を伝えました
今日の弁護士は、普通の弁護士ではなくてね
生活保護の専門の弁護士なんです😁…。
だから、とても話が伝わって…話が早いのよ…
後ろ(次の相談者)が待っていたけど
約2時間時間を取ってくれたよ😅…。
相談しての結論…
おかしな話が沢山あるので、弁護依頼を引き受けます🙆🧑‍🎓とのことで、話しは決まりました
法テラス経由での相談…弁護依頼なので
この事案に関する弁護士費用は、一切かかりません…そう…無料で弁護依頼を引き受けてくれます…もう、本日、弁護士依頼契約書にも、著名
、捺印をして契約を済ませてきました😅…
さ、これから弁護士に渡す資料を作成して
確認等をしたあと、八王子市役所の生活保護課
に出向き、担当ケースワーカーを詰めます…
次回は、2月23日に、弁護士が家にやって来ます…その時に、資料はすべて渡します🤗🤗
始まりです😤😤😤…。

帰りに電車の改札で見たのですが🫣🫣🫣
身体障害者1種を持っている人は、障害者割り引き🈹で電車に乗れます。
この掲示を見て、障害者手帳(カード)確認したのです…あ!俺は身体障害者の1種だ!…
普通に正規の値段の切符を買ってました😅
手なわけで、駅の職員に確認したのです…
帰ってきた返答…
身体障害者1種を持っていても、誰か付き添いの
人が一緒でなければ、割り引き🈹の対象には
なりません…。
こんな回答でしたよ…😡😡😡何で?
身体障害者1種持ってるのに…
掲示されてる内容と違うじゃない?😡…
変なシステムだよね😡…仕方が無いね…
付き添いの人なんて居ないからね…
割り引き🈹無しで、正規の値段の切符で
帰ってきました…。
何だか、おかしな話だね、ここでも、差別は
存在するんだね…。

帰りに、電車(多摩モノレール)降りて
時間が14時回ってたので、またご飯が食べれない😅😅😅…なので、出来合い物を買おうと
考えてね…電車降りて、バスに乗るんだけど
バス停🚏の前に、セブンがあるの…
そこで良いかなあ?🤔と考えたけど、コンビニ
は高いからね😅…お!ちょっと歩けば、スーパーのOKがあるな…と思い出して、体はきついけど、歩いて行くことにしました😅😅😅…


5〜6年ぶりの来店です😁😁😁…。
ここで、食材と直ぐに食べれるお惣菜…
弁当🍱等を買いました。
お会計は2500円也…結構買ったけどね
そこは、話題のOKスーパー…お安く買えたと
思っていますよ😁😁😁…。
そして…家からの最寄りのバス停🚏で降りて
はた!と気づきました…俺だけね😁😁😁…


はい!虹🌈が降臨してました😁😁😁…。
直ぐに、写真に収めたのです。
直ぐに、虹🌈は消えてしまったので
なんとLucky…な出来事でした😁😁😁…。
…さあ…疲れたー1日でした…🥵🥵🥵
もう…夜中の1時🕐を回ってしまったね…
明日もお出かけの日…
朝の9時🕘に、三井住友銀行の多摩支店に予約を入れているので、行かなくてはなりません
その用事が済んだら、買い物もせずに、とつとと帰ってきます😅😅😅…。
明後日もお出かけで、東海大学病院でリハビリが始まります😅😅😅…。
疲れまくりの❤️‍🩹❤️‍🩹❤️‍🩹3日間…
頑張りましょう🤗🤗🤗…。