本日の、血圧測定をしましたよ😁…。



😆血圧が下がっとる!…。
123/84だなんて、優秀な数値だね😆😆😆
これって、朝に1錠飲んでいる血圧降下剤の
なせる技なのかなあ?…
インスリン注射💉のように、毎日、飲んだり…
注射💉打ったりしてると、薬の成分が、溜まってくるのかなあ?😳😳😳…?
インスリン注射💉は、毎日打ってると
インスリンが体に溜まってくるんだよね…💉
血圧降下剤も、同じなのかなぁ?🤔🤔🤔
取り敢えず…本日は血圧降下剤は飲むのを辞めてます😁😁😁…。大丈夫だと判断しました。
上がらなきゃ良いけどなぁ〜😅😅😅…。
昨日病院🏥で新しいのも含めての大量の
薬が出ましたよ😅😅😅…。


んー…🤔🤔🤔また、増えてしまったな🤣💦
循環器内科(心臓🫀)の薬が新たに増えました
24時間ホルダー心電図の検査結果で…
俺は、感じなかったから、そんなに不整脈出なくて、失敗かな?🤔🤔🤔…と思ってたけどね
いやいや…しっかり…バッチリと不整脈が出現していて、記録されてたそうだ😱😱😱…。
1日を100%とすると、俺は、1日のうちに
20%…不整脈が心臓を支配しているんだそう…
20%?…🤔🤔🤔あ!大した事無いね🙆😁😁
と思ったんだけどね…カワチイ💕主治医の
説明はね…1日の20%を、不整脈に支配されているのは、異常でまずいんだそうだよ😱😱…
と言う訳で、心臓の薬が出ました…😰😰😰
薬の内容は…心筋梗塞、狭心症の薬です😰
ま、血液検査で、心臓の筋肉が壊れてるのが
確認できてるしね…不整脈も多発だったらしいから、仕方がないかね🤣🤣🤣…。
取り敢えず、この薬を飲んでね…
3月2日にまた、24時間ホルダー心電図を
装着して、薬を飲んで心臓の状態は、薬を
飲む前とどう変わったか?改善されてるのか
…再確認をするとのことでした😥😥😥…
改善が見られなければ、ま、薬が増えるでしよ
種類も変わるのかもしれないね🤔🤔🤔…
脳やって(脳梗塞)…高血圧症発症して…
今度は心臓に来ましたよ😱😱😱…。
そして、糖尿病でインスリン注射💉初めて…
合併症の糖尿病性神経障害が出てしまっていて
の状態での心臓疾患は、まずいよな😰😰
しかも、心臓の筋肉も壊れてて…😰😰
急性心筋梗塞…狭心症の危険が高い😱😱
うん…🤔😅参ったな…。
不整脈は、何十年も医者に訴えてきたけど
大丈夫…しか言われなかったからな…
何十年も、放置した結果…やばくなってる😡
今までの、医者はヤブだったんだね😡💥💢
あり得ない…心臓疾患は糖尿病持ってるから
とてもとても…怖い怖い…56歳には危険な
診断…しかも持病が沢山あるからね😭😭
参りましたね😰😰😰…。
病気ネタでした~👋👋👋…。