昨日は、自宅に帰宅出来たのが…18時30分😰…

朝は6時に病院🏥に向かったからね…

病院🏥関係で…12時間30分…居たことになるね…

デカかったのは、循環器内科(心臓🫀)受診…

受診出来るまで…4時間以上待たされた😭💦💦

他にね、糖尿病代謝内科とリハビリの受診が

あったから、間が持つたけどね😰😰😰…。

10時予約なのが実際の診察は、14時30分過ぎ

だったからね…予約の意味は全く持って、意味がない😡😡😡…俺の後にまだ、20名以上の待ち患者さんがいるというから、驚きだね😳😳😳…

俺のカワチイ💕女医さんだけが、混み合ってるの…とても、丁寧に診察する先生だから、人気が有るんだろうね😁🙆…。



昨日の朝、先に取ってあった、血液検査の結果
ちょっと、やっぱりの変化が見られますよ👀…
蛋白〜+−で、H判定…。
腎臓の値ですね~😁…何時もはマイナスなんだけどね、プラスマイナスになったね😥😥😥…
尿の中に、蛋白が出まくったら、それは腎臓が悪く、酷いのが続けば人工透析になります。
プラスマイナスは、蛋白が出るかでないか?…
そんなレベル😥まだ平気…。
CK(CPK)〜基準、上限が190下限が40…
心臓の筋肉が、壊れてるかどうか?の値…😰😰
俺は224で上限をはるかに超えてます😰😰😰…
これ高いと、心筋梗塞とか疑われます。
ははは…😅😅😅不整脈もはっきりしたしね…
慢性心不全もあるし、心臓がおかしいのが、この高い数値で納得できます😰😰😰…。
腎臓の値の、アルブミン、クレアチニン、尿素窒素…などありますけど、全てが、上限値に
近い数値が出てますね😰尿素窒素は、上限値は
20に対して、俺は19😅危ねー…。
やっぱり、腎臓は日頃から気を付けないとな…
人工透析には、なりたくない😰😰😰…。
合併症での、糖尿病性腎症は、確か、人工透析を受ける人の1位じゃなかったかな…。
怖い怖い😅気をつけねば…。
さ、本日朝から、心臓…不整脈の薬ものみ始めます…。
先ずは、血圧測定だなぁ…😅😅😅